ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

Food&Bar CC( 静岡県静岡市葵区 ) ~普通とは違うたまごかけごはん"BTKG"☆~

このエントリーをはてなブックマークに追加
静岡県静岡市葵区昭和町にある夜はダッチオーブン料理を提供する飲み屋

Food&Bar CC(シーシー)のランチへはじめてひとりでお邪魔してみたよ。

FoodBar CC



メニューはオンリーワンのたまごかけごはん♪ 前払い制。
FoodBar CC2 FoodBar CC3

料理ができるまでの待ち時間は、入ってすぐ左手の待合席で待つシステム。

厨房からは、店主がシャカシャカとリズムよく卵を溶く音が聞こえてきたよ♪








待ち時間10分。








10食限定のたまごかけごはん 780円の出来上がり♪ お冷あり、おしぼりなし。
FoodBar CC5


料理を受け取り、奥の好きな席へ座りましょう。お洒落で薄暗い店内には、

テーブル4×2席、2×1席。ロフト席もあり。お客は誰もおらず、貸切状態♪
FoodBar CC4



ふんわりあわあわのBTKG(バブル・たまご・かけ・ごはん)がおいしそー♪
FoodBar CC6



卵の上品な甘さがうまかーーー!!! たまごかけごはんってこんなにうまかったっけ?w
FoodBar CC8

説明書きによれば、たまごは拘りの地養卵を贅沢に1人分なんと3個も使用!

ごはんには、特A級の"ななつぼし"か"ゆめぴりか"を使用してるんだってさ。


卵にもごはんにも拘りあり! ごはんは300gもあり、かなりのボリューム感。

その他、ささみっぽいサッパリした唐揚げが3つ。サラダ、スープ付き。
FoodBar CC7

お腹いっぱいでごちそうさま^^ 終盤はちょっと飽きてきたけど、

想像以上においしく、拘りを感じるたまごかけごはんだったよ!


普通とは違うたまごかけごはんを食べたい方にぜひおススメ♪

次回は、夜のダッチオーブン料理をつまみに一杯やりたいな☆



満足度 ★★★☆☆


【お店の情報】
住所:静岡県静岡市葵区昭和町3−10
電話番号:054-250-8658



関連記事



犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6