ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

ラーメン餃子 ひとっちゃん( 静岡県浜松市 ) ~私好みの個人店見ーつけた☆~

このエントリーをはてなブックマークに追加
浜松でたらふく飲んだ後は・・宿泊ホテル近くで見つけたラーメン店

ひとっちゃんへひとりでお邪魔したよ。ワクワクしちゃう外観だな♪

ひとっちゃん

こじんまりした店内には、赤いカウンター8席、座敷2×2席あり。私はカウンターへ。

店員は店主ひとり。この方がひとっちゃんかな?お客はカウンターにピン男性2名。

おしぼり&お冷あり。



メニューがこちら。
ひとっちゃん3





待ち時間数分。





シンプルにラーメン 600円をチョイス。
ひとっちゃん4


具は、チャーシュー2枚、メンマ、ナルト、青葱、のり。

麺は、こんな感じのちぢれ中細麺。ズズズズ・・・・・
ひとっちゃん5


昔ながらの醤油ラーメンがおいしいなぁ!飲んだ後の〆にピッタリ♪

チャーシューがジューシーでまいうー♪ これで600円とは高コスパ☆
ひとっちゃん6



餃子(小) 500円
ひとっちゃん7

見た目通り皮がパリッパリ~♪ 普通においしい浜松餃子だったよ!

満足してごちそうさま^^ 店主も優しく、非常に居心地が良かったな☆


私の満足度は3.8点くらい。次回は、つけ麺、スタミナにんにくラーメン、

チャーシューメン、焼豚などを食べたい! 〆のラーメンにおススメ♪



満足度 ★★★★


■場所はこちら
静岡県浜松市中区砂山町358-11



関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
ギョウザ
餃子がまたいい色に焼けてますね〜!
今日とあるラーメン屋でしっぱいしたので
気分下がってましたが
今頭の中餃子に支配されました!!ww
[ 2015/10/09 22:28 ] [ 編集 ]
猫さんへ
ラーメン屋の餃子はたまに失敗しますね・・
仰る通り、テンション下がります・・><

浜松餃子はどこで食べてもレベル高かったですよ!
猫さんも静岡のおいしい餃子たくさん食べてくださーい♪

[ 2015/10/10 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6