ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

ニュー神戸( 静岡県静岡市葵区 ) ~どろっと濃厚な絶品カツカレー☆~

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年2月、静岡市葵区鷹匠3丁目へ50m程移転した前から気になるお弁当屋さん

ニュー神戸へ初めてひとりでお邪魔したよ。看板には「旨い・早い・安い」の文字。

ニュー神戸


ここはずっと前から気になってたけど、びびって入れなかったんだよね・・w

店先のマネキンが印象的!ご主人がマネキン会社に勤めてたんだってさ。
ニュー神戸2

店員は、非常に感じの良いオバちゃんひとり◎ 日本のお母さんって感じ♪

時間は14時前。お昼から夕方まで通しで営業してるのはうれしいところ。



メニューがこちら。水曜・木曜はカレー・オムライスがお得♪
ニュー神戸3 ニュー神戸4

全体的にとってもリーズナブルだね!
ニュー神戸5 ニュー神戸6

静岡おでんもあり。
ニュー神戸7

こりゃおいしそうだねー♪
ニュー神戸8




天気もいいので常磐公園で食べますか♪
ニュー神戸9



カツカレー 520円をチョイス。蓋を開けると・・・メッチャてんこ盛り!

※運ぶ間に横になって形が少し崩れてしまってますが。すいません・・・
ニュー神戸10


これはなかなか肉厚なカツですな!下にはキャベツ。
ニュー神戸11

見た目でもわかる通り、どろっとズッシリ派の濃厚カレーでまいうー♪

私は「さらさらVSどろどろ」の対決なら断然どろどろ派のカレーが好み!


大きな具がゴロゴロ入った日本的なカレーではなく、具がよく煮込まれ

ていて具は溶け込んでいるよ。ピリ辛さもちょどよく、中毒性ありそう☆


カツもボリュームがあって満足だよ!これが520円とはびっくりのCP。

しかも・・・お得な水曜日なら420円で食べられちゃうんだからすごい!


お腹も満たされごちそうさま^^ 次回はプラス50円で大盛にしようかな。

ニュー神戸をおススメしてくれたジムのアニキ♂、どうもありがとう☆


やはりアニキ♂情報は熱いぜ!おススメのビーフカレーも食べたい!



満足度 ★★★★


■場所はこちら
静岡県静岡市葵区鷹匠3丁目11-19



関連記事



犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
クセになりますよ~^^
ニュー神戸、ご利用いただき、ありがとうございます!
鷹匠界隈に長くいる者にとってはお馴染みのお店。
以前、毎日ここのカレーを食べている人もいました。月~金、毎日ですよ!
私はそこまで頻繁ではないですが、時折、ああニュー神戸のカレーが食べたい・・・
となります。会社の仲間もクセになるって言っております。
鶏の照り焼き弁当もおすすめです。またのご利用を!!
[ 2015/06/19 15:35 ] [ 編集 ]
koyahiさんへ
毎日カレーって・・・昔のイチローさんみたいですね^^
私も今「ニュー神戸のカレーが食べたい」という気持ちになってますw
仰る通り、クセになる中毒性がある感じがしますね!

koyahiさんおススメの鶏の照り焼き弁当も食べてみたい!
再訪したらまたこのブログで紹介しますね!どうぞよろしくです^^
[ 2015/06/19 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6