ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

BEER JUNKIE MOTEL (ビールジャンキーモーテル)( 静岡県静岡市葵区 ) ~肉とビール☆~

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年3月1日、静岡市葵区七間町にある横丁"イマココ"に新規オープンしたビアバー

BEER JUNKIE MOTEL (ビールジャンキーモーテル)へNAさんとお邪魔したよ。

ビアジャンキーモーテル


場所は、煮込みハンバーグの老舗スパーゴの右隣り。
ビアジャンキーモーテル2


店内は、1階にカウンター10席程。チビの私には椅子が高くてちょっと座りにくい。。

2階のロフト席は、ゆったりしたソファー席とテーブル席があり、3名より利用可能。
ビアジャンキーモーテル5

壁一面に描かれたピンクの華が印象的♪ 2階では大きな液晶テレビも楽しめるよ。

店員は、店主のお兄さん&お姉さんの2人。日曜は、呑兵衛も喜ぶ15時オープン!



メニューがこちら。
ビアジャンキーモーテル3

ここでは静岡のクラフトビール(地ビール)「アオイビール」が数種類楽しめるよ。
ビアジャンキーモーテル6

ビアジャンキーモーテル7




今日もお仕事おつかれさま~♪
ビアジャンキーモーテル12

やや値の張る地ビールを色々飲んでみたけど、どれもおいしーよ!!!

私たちが1番好みだったのは、非常に苦みの強いIPA(アイピーエー)☆


ビールの名前がやや難しいので、初心者でもわかるようビールの特徴の

説明書きがあるとうれしいと思ったよ。 あと、もう少し安くなるといいなぁ。



ビールの肴は、ラムチョップ 500円をチョイス。
ビアジャンキーモーテル9

特製醤油ベースのタレに漬け込んだという濃いめの味付で、

ビールによく合うなぁ~♪ 肉とビールの相性は最強だね!



アメリカンミートパイ 600円
ビアジャンキーモーテル10

牛肉たっぷりの肉ピザはボリュームたっぷり♪

コスパもよく、肉好きには必食の一品だよ!!



NAさんチョイスの葉しょうが肉巻 400円。肉づくしの私たちw
ビアジャンキーモーテル11

これ・・・うんまー♪ 葉しょうがとお肉ってこんなに合うんだねーー♪

どの料理もおいしかったけど、意外とこの肉巻が1番だったかも。


サクッと飲んでごちそうさま^^ また地ビールとおいしい肉料理が

食べたくなったらお邪魔しますね! がんばれイマココ!七間町!



満足度 ★★★☆☆


■場所はこちら
静岡県静岡市葵区七間町11-5



関連記事



犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6