ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

読者様、投票ありがとうございました! ~ジャニごり日記読者層☆~

このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさま、たくさんの投票ありがとうございました!

1週間で680票が集まり、男性477票、女性203票という結果でした。


ジャニごり日記読者層は、男性7割、女性3割ということがわかりました。

男女年齢別のランキングベスト5は以下の通りです。

1.40代男性(195票/28.7%)
2.30代男性(135票/19.9%)
3.50代男性(88票/12.9%)
4.40代女性(71票/10.4%)
5.30代女性(69票/10.1%)

30~50代の読者が中心ですね。概ね予想通りでしたが、10代の読者が

1人もいないのは少し驚きでした。まあ基本飲んでばかりなので仕方ないか^^


これからも、読者様に楽しんでもらえるグルメ情報をお届けして行きたいと

思っています!今後ともよろしくお願いします!!!




ジャニごり日記読者様へ。

当ブログが、どのような読者層に見て頂いているのか知りたいため、

下記アンケートに答えて頂けるとうれしいです。よろしくお願いします!





関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
すごいね!!

既に300人以上の人から投票が!!!

そんなに見てる人が居るんだね!!!!

爪楊枝や、爪よっちにモザイクなんか掛けてる場合じゃ無いね!!!!

まぁソレも良さか(笑)

またね~~~!!!!!
[ 2015/05/18 12:29 ] [ 編集 ]
しゅーじマンへ
たくさんの方に投票してもらえてホントうれしいよ☆
今のやり方で読者が増えたので、今後もこんな感じでやってくつもりだよ^^
進化し続けたいとは思ってるけどね♪
[ 2015/05/18 23:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/20 22:25 ] [ 編集 ]
umashi2015さんへ
umashi2015さん、はじめまして。

基本的に問題ないですが、まだどんなサイトかよくわからんです。
万が一、後から「やっぱりやめたい」というのは大丈夫ですか?
それが大丈夫なら掲載OKです。
[ 2015/05/20 23:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/21 18:13 ] [ 編集 ]
umashi2015さんへ
「すでに掲載されている情報をさかのぼって削除することはできません」
ということは、1度載せたら削除できないということですよね?

企画内容がよくわからないので、もう少し詳しい情報を「管理者への連絡」
からメールして下さい。
[ 2015/05/22 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6