ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

静岡・藤枝・焼津の個室のあるお店&居酒屋

このエントリーをはてなブックマークに追加
1歳の娘がいるジャニごり妹から下記リクエストをもらったよ。

静岡・藤枝・焼津の個室のあるお店&居酒屋は?


「赤ちゃんや小さい子供連れの場合、ゆったりできるお店がいい」

周りを気にせず安心して食事を楽しむにはやっぱり個室が1番!


んなわけで、今まで食レポした個室のあるお店をまとめてみたぞ。

まとめてみると、居酒屋や和食系のお高いお店が中心になる。。。


でも、お得なランチメニュー等を利用すればチェーン店とそれほど

変わらないお値段で、おいしい料理を子供と一緒に楽しめるよ!


皆様もオススメのお店&居酒屋あればぜひ情報共有しましょう♪

(※子供を居酒屋に連れていくかどうかはご自身で判断を)

2016.7.5更新(更新回数3回)



【焼津市】

手毬(てまり) ★★★★ どんた久 ★★★★ 黒潮 ★★★★
手毬11 どんた久8 黒潮11

昇利 ★★★★ とんかつ蘭亭 ★★★☆☆ とんかつ夢屋 ★★★☆☆
昇利2-16 DSC02789.jpg とんかつ夢屋7

松乃寿司 ★★★★ お照ん友 ★★★☆☆ 安藤 ★★★☆☆
松乃寿司・焼津7 お照ん友4 安藤7

かぜんぐ ★★★☆☆ 野田屋 ★★★☆☆ いきち ★★★☆☆
かぜんぐ10 野田屋10 岡村いきち8

温石 ★★★★ すしせい ★★★★ 船小屋 ★★★☆☆
温石6 すしせい2-10 船小屋22




【藤枝市】

百の木 ★★★★★ しぃぼー ★★★★ ホルべえ ★★★☆☆
百の木11 しぃぼー8 ホルべえ11



【静岡市】

四季の味 彩香 ★★★★ 月の花 ★★★☆☆ 花蔦鳳月 ★★★☆☆
四季の味 彩香3 DSC04640.jpg 花鳥風月8

千石 ★★★★ 三六 ★★★☆☆ 静岡そだち ★★★☆☆
千石10 居酒屋三六7 静岡そだち5

シェ・モンピエール ★★★☆☆ 福助 ★★★☆☆ さんしょうてい れすとらん ★★★☆☆
シェ・モンピエール20 福助11 さんしょうていれすとらん6

八千代 ★★★★★ 三笑亭本店 ★★★★
八千代(やちよ)10 三笑亭5





関連記事



犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
子供は居酒屋はやめてほしいです。数年我慢すればいいことではないでしょうか?
[ 2016/07/06 06:09 ] [ 編集 ]
ゲストさんへ
ゲストさん、おはようございます^^
コメントありがとうございます。

早い時間に食事場所として居酒屋(兼食事処?)を利用してる
家族を見かけることがあります。あれはありかなと思います。
[ 2016/07/06 06:57 ] [ 編集 ]
ナイス企画です、更なるボリュームアップを期待してます。
[ 2016/07/06 17:40 ] [ 編集 ]
つぶのパパさんへ
「ナイス企画」←うれしいお言葉ありがとうございます^^
個室のあるお店情報を必要としてる人は多いと思います。
今後も少しずつ肉付けして充実したページにしていきますね♪
[ 2016/07/07 02:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6