ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

沼津 魚がし鮨 パルシェ6F店( 静岡市葵区 ) ~駅ビルおすすめの近海ランチ☆~

このエントリーをはてなブックマークに追加
お昼からリッチにお寿司が食べたくて、静岡駅直結のデパート

沼津 魚がし鮨 パルシェ6F店へひとりでお邪魔したよ。

沼津魚がし鮨

広い店内には、カウンター、テーブル、座席合わせて90席程あり。全席禁煙。

大衆的な雰囲気でお寿司の高級感は一切なし。私はカウンターへ通されたよ。


店員は、厨房に男性数名、ホールに女性3名。みなさん元気な挨拶で好印象。

卓上の醤油は、「寿司醤油」と「刺身醤油」の2種類が用意されているぞ。


メニューがこちら。
沼津魚がし鮨2

沼津魚がし鮨3

沼津魚がし鮨4 沼津魚がし鮨5

沼津魚がし鮨6



すぐに出てきたのは、温かい緑茶&紙おしぼり。
沼津魚がし鮨7

「寿司屋で紙おしぼりってどうなの?」と思う紙おしぼり嫌いの私。。





待ち時間3分。はやっ!





近海ランチ 1523円の登場。味噌汁+茶碗蒸し付き。
沼津魚がし鮨8


想像以上にネタが大きいゾ! シャリ大盛り、味噌汁おかわり自由。
沼津魚がし鮨9

まずは、大好きな生しらすを・・・・・新鮮でうんまーーー♪

静岡ならではの生桜海老もうまかー♪ 赤身でかっ!!!


ワサビは辛め。全体的にボリュームあり。お寿司はお腹が

たまるねェ。銀杏等が入ったシンプルな茶碗蒸しで口直し。


銀杏は焼いた方が好みだな。お腹満たされごちそうさま^^

期待してなかっただけになかなか満足のランチだったよ!


私の満足度は3.5点くらい。雰囲気はイマイチだけど・・・

静岡駅近でサクッとお寿司を食べたい方にはオススメ!



満足度 ★★★☆☆


■場所はこちら
静岡市葵区黒金町49



関連記事



犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6