ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

コロニアルキッチン紺屋町本店( 静岡市葵区 ) ~アジアと西洋の融合☆~

このエントリーをはてなブックマークに追加
静岡市葵区紺屋町にあるタイ・ベトナム料理を中心に提供するお店

コロニアルキッチン本店へジム仲間たちと初めてお邪魔したよ。



アジアと西洋の融合(コロニアル)が、このお店のコンセプトとのこと。

場所は、パルコと葵タワーの間の小道沿い。てっぱん屋「虎鉄」の上。

コロニアルキッチン


2階のここが入口。
コロニアルキッチン2

アジアンリゾートを意識したという店内は、なかなかお洒落で落ち着く空間♪

テーブル&カウンター席合わせて30席程。私たちは予約のテーブル席へ。


この日の幹事は、ジム仲間のHさん。かわいい後輩2人も参加してくれたよ。

アジア満喫コース 2時間飲み放題付き 4000円のスタート!



まずは、コロニアルキッチン名物の巨大な生春巻きが登場。
コロニアルキッチン3

8種類の具材を使用した海老とハーブの生春巻きがうんまー♪

オリジナルヌクチャムソースをつけて食べても一味違ってグー!


海老トースト&揚げ春巻き
コロニアルキッチン4

歯応えカリカリの海老トーストが気に入ったよ♪


ゆでぎょうざ
コロニアルキッチン5


ローストビーフのタイ風サラダ
コロニアルキッチン6


海老のタイカレー炒め
コロニアルキッチン7

私の大好物タイカレーも絶品!


インドネシアの焼き飯ナシゴレン。写真撮る前に崩されちゃった
コロニアルキッチン8


食後のデザートは、白と黒の杏仁豆腐
コロニアルキッチン9

1度に2種の杏仁が楽しめて幸せ♪ 特に黒い杏仁がうんまー♪



変態戦士Hさんは、腕が8本に見える『八手拳』の使い手だった!
コロニアルキッチン10 コロニアルキッチン15

Hさんはいつも通りの変態っぷりで最高♪ 私はこんな馬鹿になれる人が好きだ!
コロニアルキッチン11 コロニアルキッチン14

コロニアルキッチン12 コロニアルキッチン13

お腹も満たされ、ホロヨイでごちそうさま^^ このおいしい料理で

2時間飲み放題4000円はコスパ高し!またぜひ再訪したいな♪


次回は、人気のグリーンカレー、オマールエビなどを食べたいよ!

いつか窓際にある2席限定のカップルシートを利用したいな(笑)


みなさん、おつかれさまでした!またどこかで飲みましょうね☆

※コロニアルキッチン両替町店は、1月18日に閉店しました。



満足度 ★★★★


■場所はこちら
静岡市葵区紺屋町8−3 モガミビル2F



関連記事



犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6