ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

hide out(ハイドアウト)( 焼津市 ) ~金土5時まで営業のギャングの隠れ家バー☆~

このエントリーをはてなブックマークに追加
西焼津駅南口から徒歩1分の場所にあるギャングの隠れ家バー

hide out(ハイドアウト)へ珍しくひとりでお邪魔してみたよ。


場所は、居酒屋「快賊鮮」の2階。階段上がってすぐ左手のお店。

営業中は「OPEN」という看板が赤く光っているので目印にどうぞ^^

hide out


店名はフェイドアウトではなくハイドアウト。ギャングの隠れ家の意。

しかし、ギャングの方をお見受けしたことはまだ無いのでご安心を。
hide out9


薄暗い店内には、カウンター9席、テーブル4×1席、7×1席。カラオケあり。

店員は女子のみで、いつも少なくても3人はいるよ。私はカウンター右隅へ。
hide out2


お客の年齢層は幅広く、心を開けば色々な人と友達になることができるぞ。

店長とCHさんが仕事している様子。私はひとり、気持ちよくカラオケ熱唱♪
hide out3

私がこのお店の好きなところは、

「西焼津駅のすぐそば」、

「愉快な店員と痛快な会話が楽しめる」、

「大好きなカラオケができる」


そして、24時を過ぎたらすぐ眠る田舎町「西焼津」で

平日3時・土日5時まで営業してくれていること!!!


静岡で飲んだ後の私の最終地点(ラフテル)はいつも鳥正だけど、

西焼津でも最終地点のお店が出来たのはホント助かるんだよね♪


そして、〆のラーメンが食べられるのがこのお店のもう1つの魅力。

西焼津駅周辺には、ラーメン屋すら無いから非常に貴重な存在☆
hide out4


専門店のようなラーメンじゃないけど、なかなかおいしいよ! オススメは豚骨。
hide out5 hide out6

パスタなんかもあり。
hide out7 hide out8

ぐびぐびお酒がススムクン・・・気づけば深夜4時。。。ヒック・・・

太陽が昇る前に退散するとしようかね。どうもごちそうさま^^


近々また愉快な仲間たちとお邪魔するのでよろしくさん!!!



■hide out公式ホームページ
http://hideout0817.web.fc2.com/

■場所はこちら
焼津市西焼津25-6-2F



関連記事



犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6