ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

ベルストア (BELL STORE)( 静岡市葵区 ) ~お洒落カフェのほうれん草カレー☆~

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年1月2日、新年早々お仕事のジャニごり・・・はぁ。。。

ようやくお昼の時間になったのでおいしいランチを食べたい♪



どこのお店もお休みしている中、呑み助MDさん情報を頼りに、

ベルストア (BELL STORE)のランチへお邪魔してみたよ。

ベルストア


センスを感じるお洒落な店内には、カウンター&テーブル席合わせて50席以上。

広々していて清潔感もあり。私はカウンターへ。店員は感じのよい若い男女3名。
ベルストア2

新年早々大賑わいの大忙し♪ 客層は・・・見渡す限り女子しか見えないな(笑)

以前、会社の宴会で使ったことがあるけど、料理もおいしくいいイメージがある。


ランチメニューがこちら。
ベルストア3







待ち時間8分。







ほうれん草とお豆のひき肉カレーライスセット 1000円が大きな盆で登場。お冷&紙おしぼりあり。
ベルストア4


本格的な優しい味のカレーがおいしい♪ 辛さはそれほどなく、

野菜の甘さを感じるマイルドカレーで老若男女が楽しめそう♪
ベルストア5

小鉢、サラダ、卵と玉葱のスープもおいしく頂き、満足してごちそうさま^^

女子向けの少量ランチと思いきや、なかなかボリュームがあって満腹!


食後のドリンクは、興味そそったアフリカ紅茶をチョイス。
ベルストア6

おそるおそる口に運んだところ・・・全く癖もなく飲みやすかったよ!

私の満足度は3.5点。居心地重視の女子なら4点は固いかも!?


来年も忘れてなければ、また新年早々のランチにお邪魔したい!

静岡街中の新年早々ランチは、かなり需要があると思うな☆



満足度 ★★★☆☆


■場所はこちら
静岡市葵区七間町9−2



関連記事



犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6