ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

居酒屋 がじゃ( 藤枝市 ) ~こんな場所にやきとりの名店があったとは!~

このエントリーをはてなブックマークに追加
友人Yちゃんオススメの、藤枝市仮宿(かりやど)にある知る人ぞ知る

隠れ家的な居酒屋がじゃへ友人ポピくんと初めてお邪魔してみたよ。


このお店、ググってもほとんど情報はなく、電話番号の登録もないの。。

駅から遠く立地はよろしくない。そのため、地元のお客が集まるみたい。


場所は、国一とインター通りが交わるところにあるレッドバロン藤枝店を

目印にどうぞ。お店の灯りが確認できたのでとりあえずほっとしたわ^^

がじゃ

こじんまりしたお店には、カウンター&テーブル席合わせて10席くらい。

店員は、強面の豪快な店主ひとり。お客はいかにも常連の男性5名程。


メニューの種類は少なめ。Yちゃん情報ではやきとりが一押しらしい!
がじゃ1



まずは、お通しのたこわさ&ゆでしらすをつまみに生ビールを頂く。

その後、おでん盛り合わせを注文。この日はスマホカメラ。
がじゃ2

牛スジがメチャメチャやわらかくてうんまー♪

おでんがおいしい季節になってきたねェ


つくね&やきとり&とり皮。全てタレで。
がじゃ3

噂以上にバカウマのやきとりにびっくりする私たち!!!

遊人ポピくん:「こ・・こんなにうまい皮食べたの初めて。」


手羽先&うずら巻&タン&とり皮など。今度は塩で。
がじゃ4

ものすんごいボリューム!どどーーーんって感じw

いや~どの串を食べてもバカウマで参りました♪


ポピくんこの日3本目のとり皮タレ。君どんだけ気に入ったんだ!(笑)
がじゃ5

ポピくん:「こりゃ~焼津最強の玄気並みにうまい串だな!」

ジャニごり:「こんな場所にやきとりの名店があったとは!」


口直しの漬物
がじゃ6


日本酒冷酒
がじゃ7

日本酒は一種類のみ。うっかり銘柄は忘れてしまったけど、

県外の辛口のお酒。これが飲みやすくておいしかったなぁ♪


日本酒熱燗
がじゃ8

冷酒でも熱燗でもおいしく飲める、万能の日本酒でグッド♪

身体がポカポカしてきて、わずかの時間で酔っぱらったよ!


大満足してごちそうさま^^ お値段はひとり3500円くらい。

味、値段、ボリューム、居心地、全て最高!立地だけがね。。


次回はぜひ店主の携帯番号を教えてもらいたいところ^^

これから初訪問する方は、月曜定休のため注意しよう!



満足度 ★★★★


■場所はこちら
藤枝市仮宿1666



関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6