ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

静岡弁当【2】( 静岡市葵区 ) ~幻のカツサンド 450円~

このエントリーをはてなブックマークに追加
静岡市葵区両替町の江川町通り沿いにある老舗弁当屋

静岡弁当のランチへ久しぶりにひとりでお邪魔したよ。



外観には、静岡名物「あみ焼き弁当」の文字が大きく踊る。

2階には、洋食レストランのブラスリー トムジュニアあり。

静岡弁当


この日は温かい陽気だったので公園ランチにしたぞ♪
静岡弁当5


レジ右横にあった幻のカツサンド 450円をチョイス。紙おしぼり付き。
静岡弁当2


かなり肉厚の本格的カツサンドが3つ!
静岡弁当3


カツの周りには大量のキャベツ。いただきまーす♪
静岡弁当4

かなりサイズが大きいため、おちょぼ口の人では口に入らなそう。

ビッグマウスで有名なジャニごりは、もちろん余裕で一口ガブリ^^


肉の甘みがうんまーーー♪ カツ&キャベツの相性も抜群でグー!

これはおいしいカツだね! 底の部分だけパンの耳がついてるぞ。


なかなかボリュームがあるから、3つ食べるとお腹もたまってくる。

予想以上にお腹いっぱい。公園ランチに満足してごちそうさま^^


個人的には、網焼き弁当よりこっちの方が断然コスパは上と思う。

私の満足度は3.8点。紹介頂いたカエルさん、どうもありがとう☆



満足度 ★★★★


■場所はこちら
静岡市葵区両替町2丁目7-13



関連記事



犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6