ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

シロツメ舎【2】( 静岡市葵区 ) ~塩漬け牛とチーズグレイビーのルーベンサンドウィッチ 800円~

このエントリーをはてなブックマークに追加
ポツポツ小雨の降る中、静岡市葵区上石町にある水曜オンリー営業の

シロツメ舎へ2度目の訪問。前回食べたカレーがうまかったんだよね^^

シロツメ舎

前回と同じく高さのあるカウンター席へ。相変わらずBGMなく静か。

店員は、かなりイケメンの店主ひとり。お客はグルメそうな女性1名。


店主に許可を頂き、遊び心のある店内を撮影。次回は、アソコの

テーブル席で食べてみようかな^^ また違った景色があるかも!?
シロツメ舎2


本日のメニューがこちら。
シロツメ舎1







待ち時間8分。







塩漬け牛とチーズグレイビーのルーベンサンドウィッチ 800円の登場。

B'zの「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」くらい長いネーミングだなぁ^^
シロツメ舎3


パンの間には、おいしそうな塩漬け牛がギッシリ!
シロツメ舎4

店主:「ドロドロしたタレのため、ペーパーを持って食べて下さい。」

チーズグレイビーとは、たぶんチーズと肉汁のタレってことだよね?


ではいただきましょう! モグモグモグ・・・・・


さすがテキーラダイナー店主のサンドイッチだけあって肉肉しい!

改めて、お肉&パンの相性はバツグンなんだと感じたよ。イイネ!


タレは、想像とは違って優しい味で食べやすい。色合いのよい

サラダと一緒にいただく。なかなか辛い玉葱で口直しにグー!


ボリュームはそれほどなく、腹8分目ほどでごちそうさま^^

個人的には、前回食べた子牛のカレーの方が好みだった。


またテキーラダイナーのツイッターを見てお邪魔しますね!



満足度 ★★★☆☆


■場所はこちら
静岡市葵区上石町7-2



関連記事



犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6