ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より東京浅草へ転勤中。ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~


ジャニごり日記@静岡B級グルメ HOME > 静岡市駿河区ランチ&グルメ > 岩市支店【6】( 静岡県静岡市駿河区 ) ~コスパが素晴らしい天もり~ 



岩市支店【6】( 静岡県静岡市駿河区 ) ~コスパが素晴らしい天もり~ 



数年前、静岡県静岡市駿河区馬渕にある岩市支店のランチへお邪魔したよ。

岩市支店

いつもの二日酔いで身体は少々疲れ気味。。店内は、ほぼ満席の人気ぶり。

ここはゆったりできる自分の空間があって好きだな!冷茶あり、おしぼりなし。



メニューがこちら。ガッツリ気分の時は、カレーライスかつ丼セットがお得だよ♪
岩市支店2 岩市支店3





待ち時間5分。





天もり 1000円の登場。薬味は別皿添え。
岩市支店4


まずは、基本のせいろをそのままズズズ・・・
岩市支店5

たっぷり入ったつゆは、少々さっぱりし過ぎて物足りないくらい・・

やっぱり薬味というのは、なくてはならない存在☆ しみじみ思う。


天ぷらは、海老2尾、ナス、カボチャ、インゲンなど、ボリュームあり。
岩市支店6

ナス天が甘くてうんまー!プリっとした海老天もイイネ♪ 岩市はやっぱりコスパが素晴らしい。

最後に温かい蕎麦湯を全て飲み干し、満足してごちそうさま^^ 私の満足度は、3.5点くらい。


次回は、ヘルシースペシャルおろし、豚つけ麺うどん、きのこと豚のあんかけ、など食べたい!



満足度 ★★★☆☆


【お店の情報】
住所:静岡県静岡市駿河区馬渕1-8-9
電話:054-285-2648







関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
数年前?
[ 2017/09/03 01:52 ] [ 編集 ]
ゲストさんへ
です。2~3年前と思います。
[ 2017/09/03 02:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

新サイトマップ
ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
Google ads
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6


Google ads