ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

静岡駅周辺で遅くまで営業の居酒屋&グルメ店を教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加
朝まで飲んだくれたい気分の時、終電を逃してしまった時、そんな方々のために、

静岡駅周辺で遅くまで営業の居酒屋&グルメ店を教えて下さい!


もちろん私もこんな時あります。私の場合は、特に終電を逃すことが多い・・・><

みんなで情報を共有しあって、ぜひこんなピンチも楽しく乗り切っちゃいましょう!!!


とりあえず、私が今思いついたチェーン店以外のお店は、「鳥正」と「一蘭」くらいかな。

あと、「ひょうたんや」も遅くまでやってるよね。「ちゑ」は今営業してないのかな?

2014.10.24更新(更新回数2回)


鳥正 (深夜5時)たぬき(深夜2時)華音 (深夜2時)
鳥正9 たぬき2 華音8

一蘭 (24時間)魂心家(金土:深夜5時)清六家 (深夜4時)
一蘭9 ラーメン魂心家4 清六家3

すがい (金土:深夜3時)暖暮 (深夜2時)ソビスケ (深夜2時)
すがい紺屋町店6 暖暮3 ソビスケ4

十座 (深夜3時)さぶちゃん (深夜2時)
麺や 十座4 さぶちゃん4




関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
ジャニごりさん☆
【TOLVO】はAM5:00まで
【NAPOLI】はAM4:00まで
【おいちょ】はAM2:00くらい⁈
あまり0:00過ぎまで呑まないので詳しく有りませんがご参考まで。
ちなみに【ちゑ】は惜しまれながら9月末で閉店しました(>_<)
[ 2014/10/21 16:36 ] [ 編集 ]
現場監督OECさんへ
さすが居酒屋師匠!いつも貴重な情報ありがとうございます☆
「TOLVO」も「NAPOLI」もまだ行ったことがないので近々お邪魔したいです^^

「ちゑ」の噂は聞いてましたが、やはり閉店でしたか・・・残念です。。><
私は一度しかお邪魔したことないですが、長い間本当にお疲れ様でした☆
[ 2014/10/22 22:19 ] [ 編集 ]
はじめまして、撫子です。
以前、ホステスをしていた時にアフターで伺ったのは、「たぬき」さん、「葉隠」さん、「岩生」さん、「昇菊」さん、「agato」さんとかでしょうか…。ピザやお寿司をいただいてあまりお腹が空いていない時は「Bar's Bar」さんにも。
お腹ペコペコでスタッフ同士で行くのは、ラーメン屋さんが多いです。
「すがい」さん、「暖暮」さん、「魂心屋」さん、「清六屋」さんなどなど。
1人だと伊勢丹方向でポツンと空いているお店なんかにも飛び込みで入っちゃいますが、酔ってしまっていて、店名は不明です…。

深夜に飲めるお店、私も知りたいです。
いっぱい教えてください♫
[ 2014/10/23 23:00 ] [ 編集 ]
撫子さんへ
撫子さん、はじめまして^^
コメントありがとうございます!

元ホステスさん情報はゲキアツですね♪
「たぬき」、「すがい」、「暖暮」、「魂心家」、「清六家」追加しました。

「葉隠」、「岩生」、「昇菊」、「agato」、「Bar's Bar」はまだ行ったことがないので
1軒ずつお邪魔したいです^^ 撫子さん仰る通り、この情報を求めてる人は結構いそうですよね!

もっとたくさんの口コミが集まれば楽しいですね。貴重な深夜グルメ情報ありがとうございました☆
またコメントお待ちしてます。今後ともよろしくお願いします^^
[ 2014/10/24 23:28 ] [ 編集 ]
深夜営業のピザ屋さん
いつも楽しく拝見させていただいてます♡
最近はお蕎麦にハマってしらっしゃるご様子ですね🎶
遠方だとなかなか伺えないのが残念です。

最近は深夜には、お出にならないのかしら?
青葉公園沿いに出来た500円ピザ「ナポリ」さんには行かれました?深夜3時まで営業ですって♡
お酒もたくさんありましたし
なかなか美味しかったですよー🎶
東京本社のフランチャイズらしいのですが
店長さんよるとココイチ跡にも出されたとか。

そろそろ暖かいなってまいりますし…
ぜひ♡
[ 2015/04/10 12:56 ] [ 編集 ]
撫子さんへ
撫子さん、こんばんは^^
仰る通り、最近は夜が早いイイ子ちゃんのジャニごりです(笑)

「ナポリ」は1度会社の宴会で使いましたが、さすがに宴会には狭かった・・><
ピザはさすがのおいしさでしたよ! 深夜3時まで営業は使い勝手いいですね♪

仰る通り、江川町通りのココイチの跡地にもナポリできてましたよ!
春のお酒もおいしいですからね♪ 飲み過ぎの暴走に注意して楽しみたいです☆
[ 2015/04/10 22:39 ] [ 編集 ]
岩生
いつも参考にさせていただいてます。
岩生はたしか5時まで空いてます。
石ずりなまこは絶品です。

その他にはダーツバードラグーンも3時過ぎまで開いてます。
ダーツバーですがご飯も美味しくて、リゾットが美味しいです。
是非行ってみて下さい。
[ 2015/04/10 23:18 ] [ 編集 ]
ソルマティーニさんへ
ソルマティーニさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます!

こんなところに5時まで営業のお店があったとは!
次回終電乗り過ごした時に「岩生」行ってみますね♪

オススメの「ダーツバードラグーン」もチェックしました。
食べログ情報では[月~土]~翌6:00 となってますけどw
まだまだ知らない魅力的なお店がいっぱいあるんですね~

ソルマティーニさん、貴重な情報ありがとうございました☆
今後ともよろしくお願いします!
[ 2015/04/10 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6