ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

勝富 焼津インター店( 焼津市 ) ~勝富ミックス定食 1544円~

このエントリーをはてなブックマークに追加
焼津市八楠(やぐす)にある県内5店舗展開の名代とんかつ

勝富 焼津インター店の夕食へ家族でお邪魔したよ。

勝富

店内は広く、テーブル&座敷合わせて70席以上。清潔感あり。

店員の接客はバイト的。飲み物は静岡らしく冷たい緑茶が登場。


メニューがこちら。
勝富2

勝富3 勝富4



待ち時間、お客にゴマを潰させて、暇を潰させるのは妙案と思う。
勝富7






待ち時間数分。






私チョイスの勝富ミックス定食 1544円の登場。
勝富8

ごはんは、白米と十穀米が選択可。私たちは全員白米をチョイス。

勝富ミックスとは、ロース・ひれかつ・海老フライの三種盛りのこと。
勝富9

見た目通り無駄に衣が厚く、せっかくのお肉が台無しに感じてしまう・・・

ごはん&豚汁はなかなかの味のため・・・・・もったいないなぁと思う。


食べログに、『とんかつ屋さんは「肉」に拘るより「揚げ手」に拘るべき』

とあるけど、なんともうまく言い表したものだよ。拍手を送りたい。


ブログを運営する中で、今まで色々なおいしいとんかつを食べてきた。

いい意味でも、悪い意味でも、私の舌は肥えてしまったのだと思う。


店員に尋ねたところ、ごはん、豚汁、キャベツがおかわり自由とのこと。

お客が聞く前にちゃんと説明して欲しい。おいしいごはんと豚汁おかわり!


こちらは、母の チーズ豚メンチかつ定食 1166円
勝富10


父のまぐろかつ定食 1274円
勝富11

お腹いっぱいでごちそうさま^^ 食後、とんかつ網に残ってる衣がすごい。

決してまずいわけではないので、「勿体ないなぁ」という一言に尽きる。



満足度 ★★☆☆☆


■場所はこちら
焼津市八楠4-12-29




関連記事



犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
接客が悪いのは焼津店だけですよ
他店は普通よりも丁寧です

おかわりの説明もちゃんとしてくれますよ(笑)

焼津店だけが最低なのです
[ 2014/07/10 17:12 ] [ 編集 ]
ゲストさんへ
そうなんですね・・・焼津人として残念です><
でも、店舗によって接客が変わってしまうと言うことは、
社長の目が行き届いてないということになりますね・・・
[ 2014/07/10 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6