ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

ラーメン暖暮【6】( 静岡市葵区 ) ~連日の〆の暖暮☆~

このエントリーをはてなブックマークに追加
いつものように飲んだくれ、終電に乗り遅れてしまったジャニごり・・・

いや、「乗り遅れた」と言うよりも「乗らなかった」が正しい表現だろう。


まあ私にとってはよくある日常。 本当はよくあってはいけないのだが。

10人程で始まった楽しい職場の飲み会も、一人また一人と減っていく。


気づいた時には、私と同僚Pくんの2人になっていた。。。〆のラーメン

を食べるため、紺屋町にある暖暮(だんぼ)へお邪魔したよ。

暖暮


Pくんのラーメン 740円
暖暮3


私はチャーシュー麺 880円をチョイス。
暖暮2

暖暮のおいしさは言うまでもないが、このときの味はよく覚えてない。。。

ただ、チャーシューが多過ぎた。私も普通のラーメンにすりゃよかったな。




次の日・・・・・この日も相も変わらず静岡で飲んだくれた私は、

2日連続で暖暮にやってきたようだ。。。記憶は曖昧・・・・・・
ラーメン暖暮


この日は券売機の写真が残ってたw
ラーメン暖暮2


そして・・・・・・ちゃんと前日の教訓を生かし、

ノーマルラーメンをチョイスしている私はエライw
ラーメン暖暮3

当然この日も終電があるわけなく、同僚の哲とタクシーで帰宅。

運チャンに起こされ・・・家に到着したようだ。。。た、たらいま~


30代になった今も、めいっぱい遊んで、めいっぱい働く☆

さあ、明日も仕事がんばろうか^^



満足度 ★★★☆☆


■場所はこちら
静岡市葵区紺屋町6-6



関連記事



犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6