ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

中華そば まるしょう( 浜松市 ) ~中華そば 720円~

このエントリーをはてなブックマークに追加
浜松はしご酒の〆にラーメンを食べたくて、浜松駅北口から徒歩10分程

の場所にある中華そば まるしょうへ友人よっちクンとお邪魔したよ。



このとき何時くらいだったんだろう? ・・・覚えてないけど2時くらいかな?

金・土は深夜5時まで営業してるんだって!ラーメン好きには助かるね♪

中華そば まるしょう

カウンター&テーブル席合わせて20席ほどのこじんまりしたお店。

私たちはテーブル席へ。客入りはこんな時間にも関わらず上々♪


メニューがこちら。
中華そば まるしょう2

中華そば まるしょう3

お店の外観、内装、店員、メニュー表、などからチェーン店ぽい雰囲気を

感じ調べてみたところ、チェーン展開している「はやたろう」系列とのこと。






待ち時間数分。






私たちは、ノーマルの中華そば 720円をチョイス。
中華そば まるしょう4

具は、チャーシュー1枚、半味玉、細切りのメンマ、こんもり青葱。

麺は、ちぢれ細麺。スープは、鶏ガラ醤油味。


ズズズズズ・・・・・・


中華そばと言うだけあり、さっぱりした味わいでおいしく食べやすいよ♪

特別「これだ!」といった特徴はないけど、〆に持って来いのラーメン!


一日浜松を食べ歩いて思ったことは、個人店ぽい名前のチェーン展開の

お店が多いこと。静岡駅周辺のように歴史ある個人店は少ないのかな?


お腹いっぱいでごちそうさま^^ 駅から近く、遅くまで営業してるのがこの

お店のいいところ。 また機会があればお邪魔したい!



満足度 ★★★☆☆


■場所はこちら
浜松市中区田町323-1



関連記事



犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6