ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

酒肴遊善 じねん( 浜松市 ) ~じねんグループ第二弾☆~

このエントリーをはてなブックマークに追加
かれこれ数ヵ月前、浜松市中区田町にある人気居酒屋

酒肴遊善 じねんへMOさんとはじめてお邪魔したよ。



人気店のため、お先に電話連絡・・・・今ちょうど空いたって!

ラッキー♪ 場所は、JR浜松駅北口から徒歩8分程のところ。

浜松じねん

落ち着いた雰囲気の店内は、カウンター8席のみ。清潔感あり。2階もあるよう。

私たちはカウンターの左隅へ。カウンターは満席の人気ぶり。店員は男性3名。


値段表記のないメニュー・・・・・・
浜松じねん2

どこかで見たことあるメニューだと思ったら、先日男仲間でお邪魔した

宿下吉庵(やどしたきちあん)と同じじねんグループの一店なのね。
浜松じねん3 浜松じねん4

ドリンクはけっこう高め。
浜松じねん5 浜松じねん6



お通し。
浜松じねん7


フルーツトマト。大量のマヨネーズ&塩付き。
浜松じねん8

メチャメチャ甘くておいしい! 逆に甘すぎるくらい。


かつお。薬味の量が・・・半端ねぇ!(笑)
浜松じねん9


とろっとろのかつおがうまーーーい♪
浜松じねん10

にんにくを載せて一口・・・・・・にんにく最高! うますぎ!!!

みょうが、青葱、玉葱、など色々な薬味でおいしく頂いたよ♪


ドリンクは、さっぱりとジントニック。
浜松じねん11


その他、モヒート、佐藤黒、日本酒熱燗などを頂いたよ^^
浜松じねん12

途中何度か借りたトイレが、想像以上に汚くてビックリした・・・

外観や内装など目立つところだけでなく、トイレ大事でしょ。


この日はお腹いっぱいだったため、めずらしく早い時間に閉め。

ごちそうさま。お値段は・・・・・なんと・・・ひとり6000円ちょっと。


何がそんなにしたのかな?・・・やっぱり値段表記が無いと怖いね。

味と雰囲気はいいので、お金に余裕ある方にオススメの一店。



満足度 ★★☆☆☆


■場所はこちら
浜松市中区田町323-4


関連記事



犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6