ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

ペアバルーン( 島田市 ) ~サンドイッチランチ 900円~

このエントリーをはてなブックマークに追加
数ヶ月前、島田市幸町にある隠れ家的なサンドイッチ専門店

ペアバルーンのランチへはじめてMOさんとお邪魔したよ。



ここは、のんべえさんにオススメしてもらったお店。お店が見つからず、

周辺をグルグルしていると・・・店主がわざわざ出てきてくれたぞ☆

ペアバルーン2


年季の入った看板は、茂みで隠れているため民家にしか見えないの^^

表のサンドイッチの見本は、どれもメッチャおいしそうでワクワクする♪
ペアバルーン


こじんまりしたシンプルな店内。テーブル6×1席、4×1席、2×1席。

店員は、優しそうな店主&親切な女性の2名。お客はおらず貸切状態。
ペアバルーン10


メニューがこちら。
ペアバルーン4

ペアバルーン5

サンドイッチは作り置きを一切せず、注文後につくってくれるよ!

白を基調とした清潔感あるトイレを借り、ハッピーな気分に♪


すぐ出てきたのはこちらの彩鮮やかなサラダ。
ペアバルーン6






待ち時間10分。






サンドイッチランチ 900円。サラダ、コーヒー付き。
ペアバルーン7


タマゴ、ハム、ローストビーフ、トマト、レタス、チーズなど具だくさん!

白いふわふわのパンと、適度に焼かれたトーストパンの2種類あり。
ペアバルーン8

うんまー♪ さすが専門店を謳うだけあり一味違った絶品サンドイッチ。

出来立てふわふわのパンも、歯応えのあるトーストもどっちもおいしい!


どの具も新鮮でレベルが高いけど、中でもタマゴが感動のおいしさ♪

これだよこれ。これこそが本物のサンドイッチなのだと感じたよ。


お店のホームページに、
『「サンドウィッチはつなぎの食べ物ではなく、食事として食べていただきたい』

と書かれている通り、ボリュームありお腹いっぱい。満足してごちそうさま^^


食後のホットコーヒー。その他、紅茶、ミルク、オレンジジュースも選択可。
ペアバルーン9

ここは再訪確実の一店。次回はカツサンド、えびフライ、を食べたい!

ホームパーティーなどの時にも、テイクアウトとして利用したいね♪


のんべえさん、素敵なお店の紹介どうもありがとう☆



満足度 ★★★★


■場所はこちら
島田市幸町7−6



関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6