ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

静岡県でサンドイッチのおいしいお店はありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
「ジャニごり日記」読者のみなさんへ。


最近よくおいしいサンドイッチを食べたいと思うけど、

おいしいお店がどこにあるのか全然わからないのよ・・・・・


静岡県でサンドイッチのおいしいお店をご存知の方いらしたら、

ぜひぜひ教えて下さい! 食レポに行きたいと思います!!!


食レポしたお店を下記に更新したので参考にどうぞ!

2016.10.27更新 (更新回数8回)


喫茶ポプラ(静岡市) ★★★★ 小麦屋(焼津市) ★★★★ ピーターパン(焼津市) ★★★☆☆
喫茶ポプラ11 小麦屋9 ピーターパン5

ジェミニーズ(静岡市葵区) ★★★★ メルシー(静岡市清水区) ★★★★ ブラン・ジェール(静岡市葵区) ★★★☆☆
ジェミニーズ4 メルシー7 ブラン・ジェール3

ペアバルーン(島田市) ★★★★ サンドーレ(浜松市) ★★★★ 東海軒(静岡市) ★★★☆☆
ペアバルーン7 サンドーレ5 お弁当の東海軒8

らふ(静岡市) ★★★★ シルベスター(島田市) ★★★★ 静岡弁当(静岡市) ★★★★
らふ6 シルベスター4 静岡弁当3

クリタパン(静岡市) ★★★☆☆ プパンベーカリー(静岡市) ★★★☆☆ アンナム(静岡市) ★★★☆☆
クリタパン7 プパンベーカリー4 アンナム12

二八や(藤枝市) ★★★☆☆ シロツメ舎(静岡市) ★★★☆☆ KASUI(静岡市) ★★★☆☆
ニ八や5 シロツメ舎4 ホットサンドイッチkasui6

桃屋(沼津市) ★★★☆☆ セブンイレブン(静岡県) ★★★☆☆ まい泉(静岡市) ★★☆☆☆
桃屋4 たっぷりホイップのいちごサンド3 とんかつ まい泉4

豊月堂(静岡市) ★★★☆☆
豊月堂5



【サンドイッチ特集雑誌】

 





関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
はじめまして
いつも楽しく拝見させてもらってます。

行きたいお店が多くお金が・・・・・

一つ質問したいのですが女の子と行けて個室の有る和食のお薦め店ありますか?

場所は静岡、焼津なんですけど

自分でも過去のブログをサルベージして探しているんですけどジャニごりさんのお薦め店行ってみたいですね
[ 2014/03/13 19:23 ] [ 編集 ]
浜当目のこむぎの卵サンドが素朴で優しい味で好きですよ。
 
簡単で失礼しました。
[ 2014/03/14 09:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/14 11:04 ] [ 編集 ]
初めてコメントします。
毎日、ブログを拝見させていただいてます。

生まれも育ちも浜松です。

浜松市北区細江町中川7172-2537のサンドーレが有名です。
以前は鴨江にあったのですが、移転して、今は細江です。
朝8時~でなくなり次第終了です。月曜定休。
[ 2014/03/14 12:15 ] [ 編集 ]
はじめまして
ジャ二ごりさんこんにちは。
時々ブログを拝見させて頂いています!
外食するときに参考にしています♪

サンドイッチは葵区竜南にある「ぱんだぱん」さんのサンドイッチおすすめです!
具沢山でおいしいですよ~

これからもブログ楽しみにしていますね~
[ 2014/03/15 11:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/15 11:50 ] [ 編集 ]
さて、ビール買いに行こ!
宇津ノ谷トンネル出て、廻沢口交差点にある「二八や」。いいよ。
[ 2014/03/16 05:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/16 09:10 ] [ 編集 ]
ちびたさんへ
ちびたさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます!

「個室」のあるお店って意外とないですよねー
私が今思いついたお店を下記に紹介します!

四季の味 彩香(静岡市葵区)
http://johnnygori.blog104.fc2.com/blog-entry-1741.html

月の花(静岡市葵区)
http://johnnygori.blog104.fc2.com/blog-entry-722.html

さんしょうてい れすとらん( 静岡市葵区 )
http://johnnygori.blog104.fc2.com/blog-entry-1829.html

どんた久(焼津市)
http://johnnygori.blog104.fc2.com/blog-entry-1867.html

うーん、ふと思いつくのはこんなところですかね。
詳細についてはお店に確認をお願いします!
[ 2014/03/16 19:24 ] [ 編集 ]
Ricoさんへ
Ricoさん、お久しぶりです^^
最近コメントなかったので寂しかったです!!!

オススメの「小麦屋」チェックしましたよ。
Ricoさんのオススメなのですぐお邪魔したいです♪

今後ともよろしくお願いします!
[ 2014/03/16 19:29 ] [ 編集 ]
田舎の企業家さんへ
田舎の企業家さん、はじめまして^^
当ブログを楽しみにして頂きありがとうございます!

「石田酒店のサンドイッチ」がおいしいのですか?
「おかで屋」チェックしました。オススメのカツサンド食べてみたいです♪
[ 2014/03/16 19:39 ] [ 編集 ]
ぴらさんへ
ぴらさん、はじめまして^^
当ブログを毎日みて頂きありがとうございます!

オススメの「サンドーレ」は王道って感じでいいですね~♪
西部に行った際はぜひお邪魔したいと思います!!!

浜松サンドイッチ情報ありがとうございました☆
[ 2014/03/16 19:49 ] [ 編集 ]
えむさんへ
えむさん、はじめまして^^
当ブログを参考にして頂きありがとうございます!

オススメの「ぱんだぱん」さっそくチェックしました♪
ユニークな店名ですね! 具沢山も大歓迎で気になります!

静岡市サンドッチ情報ありがとうございました☆
こちらこそ今後もともよろしくお願いしますね!
[ 2014/03/17 07:35 ] [ 編集 ]
とある方からの情報なので、まだ未確認だけど、

セブンイレブンに普通に売ってるらしいんだけど、

イチゴと生クリーム??が挟まってるサンドウィッチ美味しいらしいよ♪

近々お試す予定♪

また報告しやす!!!!!

やすやすやす!!!!!!
[ 2014/03/17 10:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/17 17:54 ] [ 編集 ]
NOBU1242さんへ
NOBU1242さん、はじめまして^^
当ブログを参考にして頂きありがとうございます!

オススメの「桃屋」チェックしました。画像を見ましたが、
とってもおいしそうで今すぐ食べたいです♪

沼津サンドイッチ情報ありがとうございました☆
今後ともよろしくお願いします!
[ 2014/03/17 20:12 ] [ 編集 ]
のんべ~さんへ
のんべ~さん、コメントありがとうございます!
「二八や」でググッたけど見つけられませんでした。

そんなわけで近くを通った時に確認してみます!
サンドイッチ情報ありがとうございました☆
[ 2014/03/17 20:26 ] [ 編集 ]
のんべえさんへ
のんべえさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます!

ここ、メッチャおいしそうですね♪♪♪
島田にこんなお店があったとは知らなんだ!

近々お邪魔してきまーーーす!
島田サンドイッチ情報ありがとうございました☆
[ 2014/03/17 20:32 ] [ 編集 ]
しゅーじマンへ
調べてみたところ「たっぷりホイップのいちごサンド」
という商品みたいよ。見た目はたしかにおいしそう♪

近々小腹が空いた時にでも食べてみるよ!
しゅーじマン、サンドイッチ情報ありがとう☆
[ 2014/03/17 20:50 ] [ 編集 ]
かっちん玉さんへ
かっちん玉さん、はじめまして^^
コメントありがとうございます!

「東海軒」ノーマークでした!!!
シンプルなサンドイッチ食べたーい♪

静岡サンドイッチ情報ありがとうございました☆
今後ともよろしくお願いします!
[ 2014/03/17 20:53 ] [ 編集 ]
「ニ八や」は、藤枝っす!
とてもリーズナブルです。
パンの入荷日なら、なおGoodっす。
お店の前に乗用車止めれます。
場所が場所だけに早めのウインカーを。
[ 2014/03/18 21:44 ] [ 編集 ]
のんべ~さんへ
藤枝にあるのですねー。チェックしました!
機会があれば私もお邪魔してみますね^^
[ 2014/03/22 23:21 ] [ 編集 ]
パンつながりで。
いつも楽しく拝見させていただいています。
パンとパンの間に具がはさんであるつながりでハンバーガーなのですがおすすめのお店があります。
草薙にあるお店で南幹線沿いにある『直火焼きハンバーガーダイニング厨~Kuriya~』さんというお店です。
ハンバーガーの概念が変わるお店です。平日ランチはドリンクとセットですがおすすめはなんといっても水出しのドリップコーヒーです。こちらもコーヒーの概念が変わります。大げさな感じですが是非行ってみてくださいm(__)m
[ 2014/03/23 17:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/24 05:24 ] [ 編集 ]
モノヒさんへ
モノヒさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます!

オススメの『直火焼きハンバーガーダイニング厨~Kuriya~』
チェックしました。機会があれば私もお邪魔してみたいです!

草薙ハンバーガー情報ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!
[ 2014/03/24 07:03 ] [ 編集 ]
oyayubihimeさんへ
oyayubihimeさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます!

オススメのパン屋さんチェックしました!
ミミつきいいですね! 私も食べたいです♪

富士市サンドイッチ情報ありがとうございました☆
今後ともよろしくお願いします!
[ 2014/03/24 07:33 ] [ 編集 ]
初めて投稿します
いつも楽しく拝見しています。

私はパンが苦手だったのですが、
静岡伊勢丹地下にある、アンデルセンのパンだけは食べられます。
特殊なパンや、ホテル等の予約も多く、
価格的には、巷の店より「高い」と思いますが、
材料自体、全く違っているので、胃もたれしません・・。
サンドイッチ類も豊富で、夕方まで残っていることはめったにありませんが、
中でも、カマンベールのサンドイッチは激ウマです。
その他、ライ麦のサンドイッチや、
一般的には販売されていないサンドがたくさんあります。

全て割高ですが、常連も多く、やはり「値段だけではないなあ・・」と
思える数少ないパンやでは・・。

ちなみに、パルシェの食料品店が並ぶ「隅」の報にある、
タカキベーカリーもアンデルセンのフランチャイズのようです・・

是非、ご賞味ください。
[ 2014/04/14 14:13 ] [ 編集 ]
おいしいサンドイッチ!!
お久しぶりです!!いつも、楽しくおじゃまさせていただいてます。

美味しいサンドイッチのお店。私が好きなのは、さつま通り、ローソン南隣の「ブランジェール」さん
パンもおいしいのですが、サンドイッチが抜群にいい。コンビニのような三角のが220円。あがったかな?
あと、パック入りもあって、具もたくさんで満足です。でも、地元に愛されているのか、家族経営のようで
12時すぎると・・売り切れです。朝、7時かららしいです。私は、9時か10時頃にさつま通りを通る時に
買います。宣伝もしないけれど、しっかり地元の根付いているお店だと思います。(^^)/

もう一軒は、昭府インター近く、「すうたん」新しい広い道路のガソリンスタンドの裏、旧道にあります。
ここも、地元に愛されているお店。北部学習センターに行く時に寄ります。ピーターパンにあるラウンドパンも
前からあったし、ハード系のパンもありますよ。サンドイッチもおいしいので、売り切れてしまいます。(^^)/
[ 2014/04/14 21:11 ] [ 編集 ]
店ではありませんが
サンドイッチの美味しさ。
食パンは切った時から風味が落ちるそうで、
斤の食パンを注文を受けてからカットして作る店が
良いという話を聞いた事があります。(トーストも同様)

その意味ではパン店で探す方が現実的になるんですが。
やはり作りたてが一番美味しいので、出来上がり時間
に来店し、早く食べる事が大切なようです。
[ 2014/04/14 23:56 ] [ 編集 ]
おいしいサンドイッチ
ジャニごりさん、はじめまして!
いつも楽しくブログを拝見し、参考にしております。

敷地の「エッセンブロート」さんはいかがでしょう?
フランスパンにポテトサラダが入った
サラダフランスが人気です♪
[ 2014/04/15 15:16 ] [ 編集 ]
リンスカムさんへ
リンスカムさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます!

オススメの伊勢丹地下にある『アンデルセン』チェックしました。
カマンベールのサンドイッチもライ麦のサンドイッチも食べてみたい!

職場から近いので、機会をみてお邪魔してみようと思います!
静岡サンドイッチ情報ありがとうございました☆
[ 2014/04/15 23:33 ] [ 編集 ]
ルルさんへ
ルルさん、こんばんは、お久しぶりです^^

ルルさんオススメの「ブランジェール」、「すぅたん」チェックしました。
どちらも私好みなお店で興味津々~♪ 今すぐにでも食べに行きたいです!

が・・・・・少し遠いので、お休みの日など時間が合うときにお邪魔して
みようと思います^^ 静岡サンドイッチ情報ありがとうございました☆
[ 2014/04/15 23:40 ] [ 編集 ]
ミアさんへ
ミアさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます!

料理はなんでも出来立てが最高においしいですよね♪
パンもしかり! ミアさんに激しく同感します!!!

先日お邪魔した焼津の小麦屋は、注文してから作ってくれましたよ♪
http://johnnygori.blog104.fc2.com/blog-entry-1952.html

ミアさんのアドバイス通り、パン店を中心に探していこうと思います^^
[ 2014/04/15 23:47 ] [ 編集 ]
NRKさんへ
NRKさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます!

当ブログを楽しみにして頂き、私もうれしいです☆

オススメの「エッセンブロート」チェックしました。
ググって画像見ましたが、メッチャおいしそうですね~♪

お休みの日にでも機会を見て、お邪魔してみようと思います^^
静岡サンドイッチ情報ありがとうございました!
[ 2014/04/16 00:01 ] [ 編集 ]
おいしいサンドイッチ☆
ジャニごりさん、はじめましてm(_ _)m
いつも楽しくブログを拝見し、参考にさせていただいてます。

島田の帯通りの角にあるパン屋さん”シルベスター”の耳付サンド
(280円)が自分のお気に入りです。店頭になければ、注文すれば作ってくれます。
パン屋さんのサンドイッチだけあり、パンが具に負けないくらい美味しいので
一度ぜひ!ぜひ! 気に入っていただけるといいな・・・

日曜日がお休みなのでご注意を^^/ (島田市本通4丁目1-10)
[ 2014/10/24 10:27 ] [ 編集 ]
とんプーさんへ
とんプーさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます!

とんプーさんオススメの「シルベスター」チェックしました!
食べログ情報では「木曜日はほぼ全品110円」との口コミあり。

耳付サンドを食べるのが今から楽しみです!
島田サンドイッチ情報ありがとうございました☆

今後ともよろしくお願いします^^
[ 2014/10/24 23:37 ] [ 編集 ]
カツサンド
ジャニごりさん、はじめまして
いつも楽しく拝見しています。

さて、サンドイッチとはちょっと違うのかもしれませんが、
静岡弁当で夜に販売しているカツサンドがおいしいです。
夜食べるにはちょっとボリューミーですが、飲んだ後家へのおみやげで
買って帰ります。

よろしければぜひお試しください。
[ 2014/11/06 19:13 ] [ 編集 ]
カエルさんへ
カエルさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます!

オススメの「静岡弁当のカツサンド」チェックしましたよ!
正真正銘サンドイッチでしょう!近場過ぎて見逃してました^^

食べたらこのブログでレポしますね!
今後ともよろしくお願いします☆
[ 2014/11/06 22:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/18 01:45 ] [ 編集 ]
湯漬けさんへ
湯漬けさん、はじめまして^^
当ブログをいつも見て頂きありがとうございます!
コメントしっかりと届きましたよ♪

オススメの「あんでぃ」、「アルカディア」チェックしました。
浜松へは度々遊びにいくので、今度お邪魔してみたいです!

浜松サンドイッチ情報ありがとうございました☆
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

[ 2015/04/18 09:05 ] [ 編集 ]
はじめまして
こんにちわはじめまして。
看板が小さいので分かりにくいのですが私が作ってるお店を紹介させていただきます。

静岡市葵区大岩4-22-7
ゆめや
平日8時~20時
定休日 日曜
(宝くじ屋内に併設してあります)

サンドイッチ、バーガー系全て手作りで販売しております。ご来店お待ちしております。
[ 2015/06/07 13:10 ] [ 編集 ]
ゆめやさんへ
ゆめやさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます!

大岩の「ゆめや」チェックしましたよ。
機会があればお邪魔してみますね!

今後ともよろしくお願いします。

[ 2015/06/08 13:38 ] [ 編集 ]
ホットサンドがおいしいです
はじめまして。
静岡市駿河区敷地にある(あった?)ティファニーと言う喫茶店のホットサンドがおいしかったです。
もう10年近く行けてないですが。
私も久々に行きたいと思いますが、ぜひトライして下さい。
[ 2015/09/08 08:00 ] [ 編集 ]
princeさんへ
princeさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます!

おススメの喫茶「ティファニー」チェックしました!
お洒落で高級そうな店名ですね^^ ホットサンド食べてみたいです♪

静岡市サンドイッチ情報ありがとうございました☆
今後ともジャニごり日記をよろしくお願いします!

[ 2015/09/08 12:29 ] [ 編集 ]
伝馬町にあるジェミニーズは野菜たっぷりのサンドイッチを食べられる、女の子が好きそうなおしゃれなお店です。ボリュームがすごいので男の人でも満足できると思います。
[ 2015/10/12 12:56 ] [ 編集 ]
たっつんさんへ
たっつんさんオススメの「ジェミニーズ」チェックしました。
サンドイッチの写真見ましたが、ボリュームものすごいですね!
早起きして静岡モーニングも行ってみたいです♪

静岡サンドイッチ情報ありがとうございました☆
今後ともジャニごり日記をよろしくお願いします!
[ 2015/10/13 02:18 ] [ 編集 ]
清水桜ヶ丘高校(旧清水商業高校)横にある、SSショップにはたまに買いに行きます。
クリーニングと一体化したお店です。
[ 2016/04/22 05:50 ] [ 編集 ]
ジェミニーズ
ジェミニーズは、朝7時からやっていますね。

http://white.ap.teacup.com/something/1880.html


[ 2016/04/22 07:48 ] [ 編集 ]
やすてぃさんへ
やすてぃさんおススメの清水「SSショップ」チェックしました。
サンドイッチとクリーニングって、全くイメージ沸かないけどw
[ 2016/04/22 10:36 ] [ 編集 ]
サムシング田中さんへ
おススメの「ジェミニーズ」は、行こう行こうと思ってだいぶ月日が経ってしまいました・・・
近々お邪魔したいと思います! 「モーニングビール」も非常に興味そそるなぁw
[ 2016/04/22 10:40 ] [ 編集 ]
以前も書いたけど、藤枝駅前通りの石田酒店 デイリーヤマザキなんだけど、
種類も多いし安いしまいう~です。
[ 2016/04/22 10:40 ] [ 編集 ]
田舎の企業家さんへ
田舎の企業家さん、お久しぶりです^^
ここは、石田酒店とデイリーヤマザキが一緒になってるのですか?
サンドイッチはここにしか売ってないオリジナル品?
[ 2016/04/22 10:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/22 19:59 ] [ 編集 ]
あけみ0119さんへ
富士の「スーパー青木」とは、「フードストアあおき富士店」のことでしょうか?
ググるとココがヒットします。そろそろ富士遠征したいです!

[ 2016/04/23 17:03 ] [ 編集 ]
デイリーヤマザキは各店舗でパンを焼いてたりしますが、ここは主に酒屋でもなくコンビニでもないサンドイッチ屋さんです。ボリューム、種類豊富ですよ~。
業務用サンドイッチのオードブルもかなりやってます。
[ 2016/04/23 18:03 ] [ 編集 ]
田舎の企業家さんへ
『酒屋でもなくコンビニでもないサンドイッチ屋』←メチャメチャ興味そそりますねw
店長さんがサンドイッチ好きなのでしょうか。近々お邪魔してみたいです!
[ 2016/04/24 08:23 ] [ 編集 ]
追い求めていたサンドイッチに出会えました
いつも参考にさせていただいています♪
こちらでも紹介されていた、新富町のブランジェールさんのサンドイッチに感動したのでご報告しますね

私がずっと求めていたマーガリンの味がする手作り感満載の玉子サンドでした!
そうそう、これこれ!と一人で頷きながらたった今、完食したところです

駐車場がある事を知らず、いつも横目で見ながら通りすぎていたのですが、お店の裏に駐車場がありましたo(^o^)o

種類も豊富でこれから通うのが楽しみです♪
[ 2016/08/17 10:00 ] [ 編集 ]
うめさんへ
うめさん、こんにちは^^
当ブログを参考にして頂きありがとうございます!

おおっ!「ブランジェール」のサンドイッチ感動ものでしたか!
これは私も早く行かなければ。貴重な駐車場情報まで助かります♪

うめさん、静岡サンドイッチ情報ありがとうございました☆
今後ともどうぞよろしくお願いします!

[ 2016/08/17 13:57 ] [ 編集 ]
紹介してたらごめんなさい
こんにちは♪
静岡のお堀のそばにある、パンサンジュさんはどうですか?
とてもお洒落な雰囲気のお店ですが、サンドウィッチはボリュームがあり、魅力的だった記憶があります。
最近行ってませんが、以前はここのモーニングで一息つくのが私のホッとする時間でした(^^)
[ 2016/10/27 21:38 ] [ 編集 ]
ジャンル違うかも
サンドイッチのジャンルからは外れますが、旬香亭のビーフカッサンドは絶品です。
[ 2016/10/28 07:27 ] [ 編集 ]
こなさんへ
こなさん、おはようございます^^

サンジュおいしいですよね!最近紹介したけど、サンドイッチはまだ未食なんです・・
http://jyanigori.com/blog-entry-2807.html

ボリュームあるサンドイッチも食べたいし、モーニングも気になってました!
「モーニングで一息」って、大人で素敵ですね! 私もホッとしたいです☆

次回サンジュへ行ける日を楽しみにしてます♪
[ 2016/10/28 07:40 ] [ 編集 ]
つぶのパパさんへ
少し前に『旬香亭』行こうとしたのですが、ランチ単品メニューがなくなってました。
コースは豪華でいいけど、時間的にも、金銭的にも厳しく、断念しました・・
つぶのパパさんおススメの旬香亭ビーフカッサンド、いつか食べてみたいです☆
[ 2016/10/28 07:47 ] [ 編集 ]
いつも参考にさせていただいております。
はじめまして。
いつもご紹介されてるお店を参考にさせていただいております。

葵区音羽町のこちらのお店はご存じでしょうか?

アサイッチ
https://www.facebook.com/sandwich.asaicchi/
[ 2016/10/30 11:51 ] [ 編集 ]
焼津市民としては…
焼津市内の小中学校の給食や高校のパンで食べてる梅パンの「ちいさなパン屋さん」のサンドイッチが大好きです。
ちょっと甘みのあるふんわりずっしりのパンに、玉子orツナ。焼津市民としては、外せません(笑)
[ 2016/10/31 01:29 ] [ 編集 ]
ぐりこさんへ
ぐりこさん、はじめまして^^
当ブログ参考にして頂きありがとうございます!

「アサイッチ」初耳です。FB見ましたがおいしそうですねー♪
今からでも行きたいぐらいですw また静岡戻ったら行ってみますね!

静岡市サンドイッチ情報ありがとうございました☆
今後ともジャニごり日記をよろしくお願いします!

[ 2016/11/01 12:45 ] [ 編集 ]
よこさんへ
焼津市小川新町にお店あるのですね!知らなかったです・・
焼津のソウルフードなんですね♪ 今度戻ったら行ってみたいです!
貴重な焼津サンドイッチ情報ありがとうございます☆
[ 2016/11/02 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6