ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

イル・パパトーレ( 静岡市葵区 ) ~チキンカツ冷たいトマトソース 500円~

このエントリーをはてなブックマークに追加
数ヶ月前、静岡市葵区昭和町にある洋食居酒屋(?)

イル・パパトーレのランチへひとりでお邪魔したよ。



ここは以前、波蔵さんに紹介してもらったお店なのさ^^

すぐ近くには、私の大好きな和風肉料理店「弁慶」あり。

イル・パパトーレ

白を基調とした薄暗くオシャレな店内。清潔感あり。テーブル&カウンター合わせて

50席ほどあり広い。男一人でも気兼ねなく入れるカジュアルな雰囲気がいいね^^


店員は、店主と女性の2名。女性店員の接客は、元気よく愛想はいいけど、かなり

早口で聞き取りが難しい(笑) この広い店内でホールひとりは大変だろうなぁ。。。


メニューがこちら。
イル・パパトーレ2

すでにハンバーグ類は売り切れてしまったとのこと・・・・・
イル・パパトーレ3 イル・パパトーレ4



まずは、赤いおしぼり&アイスティー。
イル・パパトーレ5







待ち時間9分。







ワンコインのチキンカツ冷たいトマトソース 500円が登場。
イル・パパトーレ6


ライスは、白米と雑穀米が選択可能。私は雑穀米をチョイス。
イル・パパトーレ7


冷たいトマトソースがかかったチキンカツが3枚も!
イル・パパトーレ8

なかなかやわらかいチキンカツで想像以上にうまいじゃないか!

その他、雑穀米、ポテトサラダ、パスタ、どれもおいしくグッド~♪


これがワンコインで食べられるとはビックリ! ボリュームは普通。

腹8分目でごちそうさま^^ いい意味で予想外のランチに満足♪


ジャニごり:「ワンコインランチ、とってもおいしかったです!」 

女性店員:「ありがとうございます!」(にこりと素敵な笑顔)


ワンコインランチは週替わりとのことなので、またお世話になりそう!

次回は、自慢のチーズフォンデュか煮込みハンバーグも食べたい^^


※夜の飲み放題にお邪魔したときは、これといった印象が無いため、

個人的にはランチをオススメするよ!



満足度 ★★★☆☆


■場所はこちら
静岡市葵区昭和町1-2



関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6