ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

飲食処 ガウチョ( 東京都 ) ~肉厚な串焼きがオススメ~

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年有馬記念前日の夜は、東京都府中市宮西町にある居酒屋

ガウチョへお邪魔したよ。有馬記念なのになぜ府中なのかって?



宿予約が遅れてしまったため、東京都内周辺も千葉県船橋市も全滅・・・・

そんなわけで離れた府中へ。。。来年は余裕ある行動を心掛けたい!

ガウチョ

場所は、府中駅から徒歩3分。府中の街並みは、どこか静岡に似た田舎っぽさ

があって落ち着くなぁ~♪ 今後、東京競馬場開催の時はお世話になりそう!


当初カウンター予約だったけど、運よくテーブル予約のキャンセルが出たため、

ゆったりしたテーブル席を案内されたよ! それにしても一日歩き疲れたわ。。。。


自分の体力の無さに泣けてくる・・・・とても1年前にホノルルマラソンへ

挑戦していた人とは思えない体力と肉体(苦笑)


オープンキッチンの店内は、バーのような小洒落たお店。カウンター&テーブル

席合わせて40席ほど。様々なところにワンピースグッズがズラリと並ぶ。


最近この手のワンピースかぶれ店が多いけど、個人的にはあまり好きじゃない。

男性店員の接客は親切で好感が持てたよ!



メニューがこちら。
ガウチョ2 ガウチョ3
ガウチョ4 ガウチョ5



すでにこの日の記憶が曖昧のため、料理写真をサラッと紹介。
ガウチョ7 ガウチョ8
ガウチョ9 ガウチョ13
ガウチョ16

 どの料理も味は普通と言った印象。

 ただチョリソーが焦げてて苦かったなぁ・・・・



串焼き全般は、肉厚ボリューミーでなかなかおいしかった記憶あり!
ガウチョ10 ガウチョ11
ガウチョ14 ガウチョ15


最終的にはいつも通り冷酒を頂き、ヨイヨイでごちそうさま^^
ガウチョ12

ガウチョでは黙って串焼き食べることをオススメするよ!

さて、明日の競馬に備えて早寝しますか☆



満足度 ★★☆☆☆


■場所はこちら
東京都府中市宮西町1-16-1



関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6