ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

志太泉「にゃんかっぷ」を飲んでみた!

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、通りすがりのKさんに紹介してもらった日本酒 純米吟醸

志太泉「にゃんかっぷ」 300円を購入してみたよ!

にゃんかっぷ

カップには、メチャメチャかわいらしい猫チャンがいっぱい!(笑)

これなら日本酒に馴染みのない方でも飲んでみようと思うかも^^
にゃんかっぷ2

肝心のお味は・・・・・・うまーーーーーーーーーーい♪

スッキリ+適度に甘さがあってホント飲みやすいのよ!


気づけばあっと言う間に空っぽのにゃんかっぷ^^

少し飲みたい時は、このくらいがちょうどいい量かも。


こりゃあ人気になるでしょーYO! 志太泉最高~♪

「しだせん」ではなく、「しだいずみ」なのでお間違いなく!


猫好きで日本酒好きのそこのあなたもぜひぜひ飲んでみて♪

通りすがりのKさん、にゃんかっぷの紹介どうもありがとう☆


満足度 ★★★★



関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
入手方法は店頭ですか?通販ですか?
[ 2013/12/11 00:16 ] [ 編集 ]
にゃんカップ
こんにちは。
私もにゃんカップ飲んだことあります。
スッキリして美味しいですよね。
こんなカップだと新幹線でも
飲みやすいかな(^^)d
[ 2013/12/11 07:14 ] [ 編集 ]
ゲストさんへ
店頭になります!
[ 2013/12/11 21:42 ] [ 編集 ]
直吉さんへ
直吉さん、こんばんは^^
にゃんかっぷファンがここにもいましたか!

直吉さん仰る通り、味もバッチグーでした☆
旅帰りの新幹線の中で飲みたいなぁ^^
[ 2013/12/11 21:45 ] [ 編集 ]
どこの酒屋さんで売ってるんですかー
よろしかったら教えてー
[ 2013/12/12 21:44 ] [ 編集 ]
猫の大量発生
気に入っていただけたようでなによりです。

純米吟醸をにゃんかっぷでたくさん買うとついつい飲んでしまって
気づいたらにゃんかっぷの空き瓶だらけというスパイラル。

グラスに使うにしても多すぎて、捨てるのもしのびなく
逆に処理に困ります(笑)。

やっぱり一升瓶かな。
[ 2013/12/13 17:57 ] [ 編集 ]
ゲストさんへ
焼津の伊東酒店という酒屋です。
1にゃんかっぷしかなかったので今はあるかわかりません!
[ 2013/12/17 00:37 ] [ 編集 ]
通りすがりのKさんへ
とっても気に入りましたよーーーーー!!!
おいしいお酒の紹介ありがとうございました!

私はにゃんこが大量発生しないよう気を付けます^^
晩酌に1にゃんかっぷ・・・・・じゃ終われないか(笑)
[ 2013/12/17 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6