ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

居酒屋 銀( 焼津市 ) ~西焼津で3時まで営業の居酒屋~

このエントリーをはてなブックマークに追加
基本24時には真っ暗になって寝てしまう田舎な西焼津駅周辺。

そんな中、深夜3時まで営業の居酒屋(ぎん)へはしご酒。



この時間まで営業してくれると本当に助かるよね!ありがとぉーー♪

すでに友人ブンメイ&チャンコイのテンションはMAXの様子(笑)

居酒屋 銀

ここは以前、金太郎2という居酒屋があり、青春時代のかなりの時間を

ここで飲んだくれていた私。内装はあの日のままほとんど変わりなし☆


友人ロバちゃんは、あの奥のテーブル席で奥さんと初めて会ったんだよなぁ

しみじみ。。。。。。かいつまんで説明すると、ナンパしただけだが(笑)



ドリンクメニューがこちら。
居酒屋 銀2

フードメニューの一部。右隅にポテチーの文字!?
居酒屋 銀3

料理は基本的に金太郎のメニューがそのまま残ってるのね^^

店名の「銀」も、金太郎の「金」繋がりなのかな!?



最近私が一押しの日本酒志太泉(しだいずみ)で再び乾杯♪
居酒屋 銀5


ツマミはホルモン焼をチョイス。
居酒屋 銀6


久々に食べるポテチーがヤバウマ!
居酒屋 銀7


巨大ななんこつ入りつくね
居酒屋 銀8

後から料理写真を見返してみると、どれもこれもコッテリした料理

ばかり食べてるな^^ まあそれが酔っ払いでしょう!


チャンコイが大好きなゲソ揚げ
居酒屋 銀9


これなんだっけ?
居酒屋 銀10


〆にはさっぱりとおろしそば
居酒屋 銀11



それにしても・・・君っち仲いいなぁ(笑)
居酒屋 銀4


蕎麦を食べながら変顔のブンメイくん♪
居酒屋 銀12

いつも通り、お腹いっぱいヨイヨイでごちそうさま^^

すごく楽しかったよありがとう!またぜひ行きましょう!!!


あとさ、西焼津駅周辺がもう少し賑わってくれるとうれしいよね・・・

みなさん、この辺りで遅くまで営業の居酒屋があったら教えて下さい!



満足度 ★★★☆☆


■場所はこちら
焼津市三ケ名255-1


関連記事



犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
焼津の居酒屋石田、年中無休の朝まで営業らしいよ♪♪♪

開店時間、閉店時間は、気まぐれらしいですが♪♪


ブンメィとチャンコィと良い時間が過ごせたようで、何よりですね★★★
[ 2013/11/19 03:27 ] [ 編集 ]
遅くまでやってませんが…
焼津駅から南に徒歩15分くらいのカラオケ屋の向かいにある白い建物 風んぐ という居酒屋がお勧めです。この店は店内の雰囲気がスゴいです。「活きっっ!」て感じでした(笑)
料理は鶏のたたきがお勧めです。絶妙な火加減の鶏肉と薬味が良い組合せで大変美味しいです。深夜までやっていないのが残念ですが焼津に来たら是非行ってみて下さい!
[ 2013/11/23 00:55 ] [ 編集 ]
しゅーじマンへ
焼津の居酒屋『石田』今度お邪魔しようかしら^^
次の焼肉会は来年だね。また一緒に盛り上がろう♪
[ 2013/11/24 13:31 ] [ 編集 ]
ピラティスさんへ
ピラティスさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます!

焼津の「かぜんぐ」有名ですよねー!
でも私未だに一度もお邪魔したことないです><

食べログ情報だと24時まで営業とのこと。
また機会を見てお邪魔してみます!

今後ともよろしくお願いします^^
[ 2013/11/24 13:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/28 20:33 ] [ 編集 ]
東風さんへ
貴重な情報ありがとうございます!

西焼津駅周辺は、確かに活気がないですね。藤枝もないけど…><
不景気、若者の酒離れ、飲酒運転取締強化、などが原因でしょうか。

駅の周りがもう少し栄えてくれるといいなぁ。今、真っ暗ですもん。
西焼津駅利用者はかなり多いと思うんですけどね。
[ 2013/11/30 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6