ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

東京ディズニーランドに行ってきたよ! ~クリスマス・ファンタジー~

このエントリーをはてなブックマークに追加
もうこれ去年の冬の話。とにかく記事がたまってます・・・

久々に東京ディズニーランドに行ってきたよ!


いつもハロウィンのイベント時ばかりに行ってしまうので、

今回は少し時期をずらしてクリスマス・ファンタジー

東京ディズニーランド


天気もよく清々しいね♪
東京ディズニーランド2



私の1番好きなディズニーランドのアトラクションは、

沼地をボートで進むスプラッシュマウンテン!!!
東京ディズニーランド3


うさぎどんやきつねどんなど登場するキャラクターもかわいいし、

アトラクション内で流れる音楽も楽しくて自然と笑顔になっちゃう☆
東京ディズニーランド4

このアトラクションは、クライマックスの滝つぼが大迫力!! !

先頭に座った私たちは池に落ちたみたいにビショビショに(笑)



この帽子いいじゃん、欲しい☆
東京ディズニーランド5



楽しい時間はあっという間に過ぎていき、

気づけば辺りは真っ暗。
東京ディズニーランド6


光輝くネオンがキレイだねー♪
東京ディズニーランド9


昼間とは全く違った雰囲気のお城☆
東京ディズニーランド7


東京ディズニーランド8


巨大ツリー♪
東京ディズニーランド10

これにて楽しいディズニーランドタイムは終了~。

残念だけど現実世界に戻りますか。



関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
この話題はスルーできませんね~w
 ジャニごりさん、おはようございます。
 今日は仕事前にお邪魔しました。

 クリスマスファンタジー久しく行ってないな~。
 昨年はトイマニがオープンしてすぐSEAに行きました。
 毎年必ず1泊して両パーク行くのですが、冬は何年も
避けてます・・・寒い・・・
 ハロウィンの時期は楽しいですよね~♪

 今年は30周年!!!
 娘、母、私と7月生まれのこともあり、7月の連休は
ディズニーです☆ディズニーホテルに張り切って行って
きます!
[ 2013/02/27 08:29 ] [ 編集 ]
Ricoさんへ
Ricoさん、こんばんは^^

実は今年のお正月にもSEAに行ったのですが、Ricoさん仰るように
寒く寒くて寒くて寒くて・・・・・マジで調子が悪くなりました(泣)

そして、冬のディズニーシーには二度と行かないと誓いました!(笑)
ハロウィンの時期が気候的にも1番楽しいかも^^

ディズニーホテルいいですね!うらやましい!!
私はディズニー初心者なのでまた色々教えてください♪
[ 2013/02/27 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6