ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

ホノルルマラソン2012に挑戦するよ!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
来月12月9日のホノルルマラソン2012に挑戦するよ!!!

実は、初めからずっとここを目標に1年間がんばってきたのだ^^



今年ちょうど第40回を迎える記念すべき大会なんだって!

ホノルルマラソンの大きな特徴は、制限時間がないこと。

ホノルル



先日、ナンバーカード引換票が到着。
ナンバーカード引換票


ハワイに行くのも初めての私は、今から楽しみでしかたない^^

いろいろな国の人々と一緒に走るのはどんな気分だろう?ワクワク♪


しまだ大井川マラソンでフルマラソンを体験したので、少し自信ついたしね!

できればサブ5達成が目標だけど、それよりなにより楽しく走りたいな☆


残りあと1ヶ月間、体鍛えるぞー!!!



関連記事



犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
頑張りながら
たくさん楽しんできてください!

グルメ情報 in ハワイ も楽しみに待ってます。

ご健闘を祈ります。
[ 2012/11/07 13:11 ] [ 編集 ]
ホノルルマラソン頑張ってくださ~い!
ジュビロマラソンも!(磐田へようこそ~)

ジャニごりさん、初めての石垣島行ってきましたよ。
おススメの明石食堂も行きました!
ソーキ美味しかったぁ~
私は石垣島でマリンスポーツ三昧でしたので観光はちょっとだけ(竹富島のみ)
次回は安宿に泊まって、いろんな島に行ってみたいです!

ハワイは3回行ってます。大~好きなんです。
ハワイ楽しんできてくださいね~
[ 2012/11/07 22:48 ] [ 編集 ]
マサルさんへ
マサルさん仰る通り、頑張りながら楽しみたいです☆
結果やハワイグルメ情報はまたこのブログで紹介しますね^^

励ましのお言葉ありがとうございます!
私らしくマイペースにがんばります^^
[ 2012/11/08 00:52 ] [ 編集 ]
aikoさんへ
応援コメントありがとうございます!
一生懸命&楽しく走りたいと思います^^

磐田で予定が合えば、aikoさんオススメの
「ラーメンいこい」にお邪魔したいと思ってます♪

石垣島楽しめたようでとってもうれしいです☆
ソーキは口にあってよかったです! あれはうまいですよね~!
また私も石垣島行きたくなってきちゃったな!(笑)

マリンスポーツいいなぁ~!うらやましい!!
今年ほんとはスキューバの免許取ってから行く予定でしたが、
色々あって予定通りいきませんでした。。。

ハワイ3回目ですかー! 観光地やグルメなどなんでもいいので、
何かオススメがあったら教えてくださいね!

今後ともよろしくお願いします!
[ 2012/11/08 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6