ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

喫茶 タイム( 静岡県藤枝市 ) ~ケーキセット 700円~

このエントリーをはてなブックマークに追加
焼津インター通りの藤枝グラウンドボウルの正面に店を構える

喫茶 タイムというお店に母と初めて入ってみたよ。

喫茶タイム


店内は広く、カウンター&テーブル合わせて40席ほどあり。

清潔感のあるウッド調の内装は、若者向けでお洒落。喫煙可。
喫茶タイム5


店名がタイムと言うだけあって、壁には色んな種類の時計がたくさん!

いたる所にコカコーラの看板あり。漫画本もあって退屈しないな^^
喫茶タイム7

ペコちゃんの小物もたくさん。コレクターだね!
喫茶タイム6


店員は、オバサマ&お姉さん&メガネ男性の計3名。お冷&おしぼりあり。

私たちの座ったテーブルは、机と椅子の高さがアンバランスな気がしたなぁ。。。


客層は、常連客らしき人から外人さんまで様々。意外と年齢層高め。

一見さんでも入りやすい雰囲気で落ち着くよ♪




豊富なメニューがこちら。
喫茶タイム3

フードはやや値段高め。
喫茶タイム2

ケーキ各種。
喫茶タイム4







待ち時間長く15分ほど。







私チョイスのケーキセット 700円が登場。
喫茶タイム8

コーヒーはアメリカン、ケーキはチーズケーキをチョイス。
喫茶タイム9


こちらは母チョイスのレアチーズ
喫茶タイム10

香りのよいコーヒーで、コクがあっておいしい☆

やっぱりコーヒー専門店のコーヒーは一味違うね!


甘さ控えめのケーキもなかなかのお味。

特にレアチーズがオススメだよ!



ごちそうさま^^ この辺りの喫茶店は日曜定休が多く不便。。。

タイムは日曜営業なため、またお邪魔しようと思う。



満足度 ★★★☆☆


■場所はこちら
静岡県藤枝市下当間647-1



関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
とうとう来たか!■タイム■
初めまして。いつもグルメな勉強させていただいてます。
タイムに行ったら「タイムミックススパゲティ」注文しなきゃダメですよ。
これまたうんまい。ぜひ次回。
なんか落ち着けますよね。
以前は「小さなお子様お断り」って書いてあったけど。
確かにあの店は静かにしていただきたい。
あと、ジュースの氷がハンパない。(少々じゃま。)
[ 2012/06/06 12:18 ] [ 編集 ]
なあちゃん
なあちゃん、はじめまして!
コメントありがとうございます^^

タイムのオススメは「タイムミックススパゲティ」ですか!
1100円はかなりお高いけど、機会があったら食べて見ます☆

今度は、読み物片手に1人でゆっくりしたいな♪
焼津・藤枝には、まだまだ素敵なお店がたくさんありますね!
[ 2012/06/06 13:02 ] [ 編集 ]
キューピー
ペコちゃんですかね。

ここの喫茶店おしゃれでいいですね。

コーヒーもこれからはアイスが飲みたくなりますね。レアチーズケーキ美味しそうですね。
[ 2012/06/06 19:58 ] [ 編集 ]
タケッポさんへ
wwwwwwwwww

なぜ、「キューピーちゃん」と書いてしまったのか(笑)
ご指摘ありがとうございます! ペコちゃんに修正しました^^

そろそろアイスコーヒーいいですね♪
今年もいよいよ暑い夏がやってきます◎
[ 2012/06/06 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6