ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

インドレストラン ガンジー【3】( 焼津市 ) ~超旨辛のチキンチリィ☆~

このエントリーをはてなブックマークに追加
150線沿いにある私の大好きなインドレストラン

ガンジーの夕食へ1年ぶりに相方と行ってきたよ。

ガンジー


店員さんが笑顔で向かえてくれたよ^^ 少し顔ぶれ変わったな。

相方曰く、調理場にいる若いお兄さんの笑顔が1番輝いてるらしい♪


店内空いてたため、入って左側奥のテーブル席をチョイス。

やや椅子が高く、テーブルとミスマッチな気がしたよ。。。




メニューがこちら。
ガンジー2

ガンジー3

ガンジー4







待ち時間10分。







ガンジー名物の巨大ナンが登場!!!
ガンジー5

いつもホーレン草のカリーを食べる相方だけど、

たまには変えてベイカン 690円ナン 290円をチョイス。
ガンジー7

ベイカンとは、ナスとスパイスの相性が人気のカリーなんだって!
ガンジー8

辛さは辛口のK2。説明書き通りスパイシーなカリーでうまし!



こちらは、私チョイスのサブジー 990円スパイスライス 290円

ライスはいつも通りボリューミー。辛さは、私も辛口のK2。
ガンジー6

サブジーには、ブロッコリーやジャガイモ、人参などの大きめの野菜がゴロゴロ♪
ガンジー9

とろみの少ないマサラソースを使用。これまたうまし!

何を食べても、ガンジーのカリーに外れはないね☆



サイドメニューに、初挑戦のチキンチリィ 900円をチョイス。
ガンジー10


辛さは、いつもより1つ上のK2’に挑戦してみたぞ!

具は、チキンの他に、パプリカ、玉葱、など野菜がいっぱい♪
ガンジー11

なにこれ?・・・・超旨辛!!!!!!

辛くて、うまくて、辛くて、うまくて、滝のような汗が噴き出す!!!!


初めは少し辛過ぎじゃないか?・・・・って思ったけど、

どんどんどんどん病みつきになってくる旨辛さ!!!


ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!! これホントにヤバイ!!!

これは病み付きというか中毒になっちゃうよ!!!!!!


マジでうますぎ♪ ヤバすぎ♪ こんなおいしい料理があったとは・・・

大満足でごちそうさま! 今日は野菜いっぱい食べたね^^


ガンジーってさ、うまいのはカリーだけじゃないよ。

前に食べたタンドリーチキンもうまかったし。ここはホントに名店だね☆


満足度は文句なしの5点満点!!!!!

辛いもの好きには、ぜひチキンチリィをオススメするよ^^



満足度 ★★★★★


■場所はこちら
静岡県焼津市中里314-2


関連記事



犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6