ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

呑ん兵【2】(焼津市)  ~刺身盛り合わせがオススメ!~

このエントリーをはてなブックマークに追加
焼津市小柳津にある老舗居酒屋呑ん兵に家族で飲みに行ってきたよ。

家族で外食はよくあるけど、居酒屋に行くのはホントめずらしいこと。



この日も大賑わいの店内。私たちは奥の座敷へ通されたよ。

このお店は、お通しが自分で選べるのが特徴の1つ。



私たちの選んだお通しがこちら。

肉じゃが&モツ煮&つぶ貝
呑ん兵


枝豆。これは冷凍っぽいな。
呑ん兵2


トマト巻き
呑ん兵3


ネギ間。豚肉が固めでイマイチ。
呑ん兵4


やきとり。串は全体的にイマイチ。
呑ん兵5



刺身盛り合わせ(1人前)1000円
呑ん兵6

やっぱり刺身はうまいね! かなりオススメだよ☆



妹チョイスのカマンベールチーズとトマトのサラダ 530円
呑ん兵7

こんなサラダもさっぱりしていいね!



〆のドリンクには日本酒をチョイス。
呑ん兵8


お腹いっぱい&ほろ酔いでごちそうさま^^

いや~たまには家族飲みも楽しいもんだね♪


次回は、かぴばらさんオススメの酒蒸し&蟹ぞうすいを食べなきゃな!

ここはまだまだ紹介するフードメニューがたくさんあるね!



満足度 ★★★☆☆


■場所はこちら
静岡県焼津市小柳津349-5


関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
やっぱ刺身うまいっていーですよねーv-91

昔は、飲み行ったらから揚げ~豚角煮~やきとり~など肉!肉!肉!~でしたが最近は魚のおいしさが
わかってきました・・・歳ですかねぇv-48

家族で飲みになんて仲がいいんですねv-218

またのんべえ行きたくなりましたv-275

[ 2012/03/13 23:33 ] [ 編集 ]
かぴばらさんへ
私も同じく魚のおいしさがわかってきた今日この頃。
お互い歳なのかもしれませんねv-398

家族で居酒屋いくようになったのも歳ですかね~
かぴばらさんも、おいしいお刺身を食べにまた行ってみてください♪
[ 2012/03/15 09:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6