ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

新静岡セノバのプレオープンに行ってきたよ!(2)

このエントリーをはてなブックマークに追加
お次は、9階のシネマコンプレックスシネシティ ザートへ。

エレベータを上がった先には、「ZART CINE CITY」の文字。

セノバ11


現在上映中の作品。
セノバ16


開放感のあるウェルカムロビー。

ここから富士山を望めるらしいが、真っ暗で何も見えない。。。
セノバ13


思っていたより狭いかな。
セノバ12


シネコンのフード&ドリンク情報。
シネコン2

キャラメルポップコーンは、+50円で食べられるよ♪
シネコン




3階の静岡初出店となる東急ハンズ
セノバ17

やっぱり都会の東急ハンズに比べると狭い。当たり前だけど。

ものすごい人混みなので、落ち着いてからまたお邪魔しよっと。




3階のフードコートセノバキッチン

足の踏み場も無いほどの人混み。。。
セノバ18


出店したのは、以下の9店。
セノバ19


ラーメン好きの私が気になるのは、

ちゃぶ屋とんこつらぁ麺CHABUTON
セノバ20

どんな味かね。一度は食べてみたいな^^

セノバは、静岡初出店のお店が多くてなかなか楽しめたね!


以前の新静岡センターに比べると、キレイだし、お洒落だし、

広いし、明るいし、魅力的だし、全然いいよ!


さあ! いよいよ本日グランドオープンです!!!



関連記事



犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
早々のレポートありがとうございます!やはり想像通りの混雑ですね。個人的には韓国料理の店が、東京でも食べておいしかったので期待しています。

たぶん一番早いブログレポートではないですか?これからも迅速なレポート期待しています!
[ 2011/10/05 16:34 ] [ 編集 ]
shizuokataroさんへ
感謝の言葉、ありがとうございます!!!
こんなコメント頂けると、ブログやってる甲斐があるってものです☆

韓国料理の妻家房(さいかぼう)オススメですか。
グルメ情報どうもです! 覚えておきますね^^
[ 2011/10/05 23:37 ] [ 編集 ]
うさこ
少し気になったので…
zartにもキャラメルポップコーンもあると思いますよ!
[ 2011/10/06 22:21 ] [ 編集 ]
うさこさんへ
うさこさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます!

あら!ほんとだ!!
下の文字見落としてました。。。
すいません><

さっそく文章修正しておきました。
今後ともよろしくです!
[ 2011/10/06 22:35 ] [ 編集 ]
おかちんです。私もプレオープンに行きました。
関係者だけの招待日だと思ってたのですが、行ってみたらルルカを
持ってたら入れるじゃないですか…???。
家に帰ってから判ったんですが、近隣には招待券入りのチラシが
もれなく配られていたようです。
結構混んでたし、全館通常営業してたし、地下ではマグロ解体ショー
までやってたので、ほんとに明日が開店なの???でしたが、
グランドオープン時の大混雑を避けるための措置だったのでしょうね。
[ 2011/10/10 02:31 ] [ 編集 ]
おかちんさんへ
おかちんさん、こんにちは!
やたらと人数多いと思ったらルルカで入れたのですか!
それは知らなかったです。。。

私はグランドオープン日もセノバの前を横切りましたが、
プレオープンの方が混んでたくらいでしたよ^^

まだまだ当分は混み合いそうですね。
[ 2011/10/11 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6