ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

パルシェリニューアルオープン! ~グルメ店紹介~

このエントリーをはてなブックマークに追加
2011年9月22日(木) 静岡駅の

パルシェがリニューアルオープン

したので、早速のぞいてきたよ。



情報は鮮度が命なんだが、アップ遅くなってしまい申し訳ない。。。

最近忙しくて、ブログ書く時間がなかなかないんだよね。。。

パルシェリニューアル


全体のフロアガイド。
パルシェリニューアル2


このブログで扱うべきは、

6階のパルシェダイニングでしょう!
パルシェ6F


沼津魚がし鮨。
パルシェリニューアル4

通常1300円の板前おまかせランチが9/30まで1000円。

300円引きって・・・興味そそられんなぁ。。。
パルシェリニューアル5


魚ごころ。
パルシェリニューアル6


東京純豆腐。
パルシェリニューアル8


北海道ラーメン「北一条」。
パルシェリニューアル9


meg's Papan(メグズパパン)。
パルシェリニューアル10

お洒落な外観でちょっと興味あり♪

パスタ、スイーツ、生ジュース、パンケーキなど。



創作オムライス「ポムの樹」。
パルシェリニューアル11


お好み焼き「CHIBO」。
パルシェリニューアル12


手打ち蕎麦「やぶ福」。
パルシェリニューアル13


イタリアンレストラン DADA CLASSICO(ダダ クラシコ)。
パルシェリニューアル14

ここもお洒落でいい感じじゃん♪

パスタ、カレー、リゾット、肉、魚、野菜など。




その後、2階へ移動。
パルシェリニューアル3


10月下旬に「ジオ オーガニックカフェ」と

「エムエムシーオーガニックカフェ」がオープンするんだって。
パルシェリニューアル15


以上、NEWパルシェからでした。

「このお店がおいしかったよ!」などあったら教えてね!



関連記事



犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
行ってきました
先日パルシェ行ってきましたよ
もちろんレストラン街です
前より件数が減ってますね
その分一軒の収容人数が多くなっているんだそうです
魚がしなんかは、ほぼ倍になってます
板前お任せランチを食べてみましたが、巻物など余分?な物が入っていなくて、全部握りでネタも良いのが多かったです
かなりCP高いですよ
14時前にいったんですが、スンドゥブチゲの店はかなりの人数が待っていました
メグズパパン・しゃぶしゃぶの店も満席状態のようでした
メグズパパンは、夕方行きましたが、前にあったジョルダンがおしゃれになった店です
前のメニューも半分位ありましたが、お勧めはパンケーキだそうです
たぶん鎌倉辺りにある世界一美味しい朝食で有名になったお店の真似っ子した感じでしたが、こちらはもうひとつでしたよ
知り合いがいるんで聞いてみたら、セントラルキッチンで作って、それを持ってきてるらしいですが、焼いた時はかなり旨いらしいんです
その場で作れればいいんですが、オープンから1日400人くらい来るらしいんで、対応できないと言ってました
美味しくなかったら、意味無いと思うんですけどね~

2階に飲食店があるのは知りませんでした
次回行って見ます
[ 2011/10/04 10:11 ] [ 編集 ]
東風さんへ
あら。レストラン数減ったのですか。。。
滅多に行かないのでわからなかったなぁ。

「板前お任せランチ」よかったですかー。
うーん。それは惜しいことをしました><

世界一美味しい朝食 ⇒ たぶんbillsのことですね。
http://johnnygori.blog104.fc2.com/blog-entry-1052.html

「美味しくなかったら意味無い」 ⇒ 同感です。
焼き立てうまいなら、客足が落ち着いた頃が狙い目でしょう。

いろいろとグルメ情報ありがとうございました!
私も機会があればお邪魔してレポしますね^^
[ 2011/10/05 23:22 ] [ 編集 ]
焼きたては…
たぶん焼きたては、食べれないかもです
工場で焼いて持ってくるといっていたので、その場ではやってないかも

朝食の店、行かれてるんですね
東京方面はどうもあんまり行く機会がなくて疎いんですが、話だけはちょっと聞いてます
食べられたスクランブルエッグは、ほぼ片面しか焼いてないんですよ
TVで作り方やってました
オムレツの簡単なやつですね
テフロン加工のフライパンがあれば、出来るかもです
[ 2011/10/06 23:20 ] [ 編集 ]
東風さんへ
焼きたてがおいしくても、食べられないじゃ
ホント意味ないですね>< 残念です。

私は料理をほとんどしないからわかりませんが、
料理好きの人ならつくれちゃいそうですね!

[ 2011/10/07 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6