ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

ゆきむら亭【3】( 焼津市 ) ~餃子と坦々麺~

このエントリーをはてなブックマークに追加
突然むしょうに餃子が食べたくなり、焼津市与惣次にある

こだわりらーめんゆきむら亭の夕食に相方と行ってきたよ。



チェーン店嫌いの私だけど、ここはたまに行きたくなるの^^

なんと言っても坦々麺と餃子がおいしいからね!

ゆきむら亭


私たちは、いつも座る奥のテーブル席へ。

どこのお店でも、マイポジションってあるよね^^


それほど混むこともなく、広い席でゆったりできる雰囲気が好き☆

店員さんの接客も当たり障りがなく、なかなかよいと思う。




メニューがこちら。
ゆきむら亭2

セットメニュー。
ゆきむら亭3






待ち時間5分ほどで出てきたよ。






坦々麺 780円 + まんぷくセット 350円

辛くておいしそうな坦々麺♪ プラスごはんと餃子5個。
ゆきむら亭5


餃子ダブル(10個) 490円

相変わらず見た目がイマイチな餃子だな(笑)
ゆきむら亭4

噛んだ瞬間、口の中いっぱいに溢れる肉汁

むっちゃくちゃジューシーな餃子がうまい!!!


これほど見た目と味が違う食べ物もめずらしいなぁ^^

ゆきむら餃子未食の方は、ぜひ一度騙されたと思って食べてみて♪



久しぶりに食べた柚子風味の坦々麺もうまい!

適度な辛さが私にちょうどいい。チンゲンサイも美味!

改めて、私は坦々麺が好きだなって感じたよ♪



お腹満腹でごちそうさまでした。

餃子と坦々麺が食べたくなったらまたお邪魔しよっと。



満足度 ★★★★


■場所はこちら
静岡県焼津市与惣次18


関連記事



犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
ゆきむら亭の餃子、美味しいですよねv-238
あたしも大好きで、たまに無性に食べたくなります
お持ち帰り餃子も意外といけますよ、お試しあれv-218
[ 2011/08/01 17:58 ] [ 編集 ]
同感
坦々麺何軒か食べたけど、ここのはちょっと違うもんね
オーソドックスなのは五味八珍だけど、こっちのやつの方が癖になる
餃子って美味しかったっけ
何回も食べたけど、そんな印象無かったな
志太エリアで一番旨いなと思う餃子は、豚真天具かな
ここでのお勧めは、チャーシューと胡瓜の辛味噌?和えです
ビールたまらなく飲みたくなると思いますよ
かえって危険か…飲みすぎて
[ 2011/08/01 20:40 ] [ 編集 ]
清乃さんへ
ここにもゆきむら餃子ファンがいましたか!
なんかうれしいですね^^

お持ち帰りして餃子で一杯もいいかも♪
今度試してみます!
[ 2011/08/03 23:50 ] [ 編集 ]
東風さんへ
ゆきむらの坦々麺おいしいです!
何度食べてもうまいと思える味^^

私はゆきむらの餃子も好きですけどね。
これはもう個人の好みでしょう。

豚真天具の餃子オススメですか☆
豚丼食べて以来行ってないから、またお邪魔したいな^^

最近は焼津グルメ食べる機会がなかなかないので。
グルメ情報ありがとうございます!
[ 2011/08/03 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6