ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

うな富士( 愛知県名古屋市 )

このエントリーをはてなブックマークに追加
先週の土曜日、食べログの愛知県うなぎランキングで

堂々第1位に輝くうな富士のランチに相方と行ってきたよ。



50mほど離れた大きな駐車場に車を停めてお店へ歩いて行くと、

まだお昼前の11時30分だと言うのにこの混みよう。。。ざっと20人待ち。

うな富士

休憩スペースに数多くの椅子 & 冷たい飲み物が用意されているあたり、

接客レベルの高さが伺えるね。早くも期待しちゃう!




50分ほど待ちでようやく店内へ。




店内は、テーブル&座敷合わせて26席。冷房効いてて涼しいなぁ♪

私たちは、2人掛けのテーブル席へ。相席になるお客も多く見られたよ。


店員は、気さくで腰の低いオバサマをはじめ、親切な方ばかり。

これだけ人気があって、接客が疎かにならないのは素晴らしいの一言◎




メニューがこちら。
うな富士2

うな富士3






待ち時間10分ほどで出てきたよ。





私チョイスの上うなぎ丼 2800円が登場。
うな富士4

ふっくらボリューミーのうなぎちゃん♪
うな富士5

ばかうま。


表面は香ばしくカリッカリ♪ 身はふっくらとした最高のうなぎ♪

タレは薄めであっさりだから、うなぎ本来の味が堪能できるよ!


食べ進むと、真ん中のうなぎの下にもう一切れうなぎちゃん♪

味だけでなく、ボリュームも申し分ないね。ごはんもふっくらでおいしい!



小鉢の味噌和えのうなぎも、変わった味がしておいしかったよ。

味噌なのにあっさり味で、初めて口にする味だったな。


相方は普通のうなぎ丼 2300円を注文したけど、

この味噌和えうなぎがお気に入りになったご様子^^



最後にあっさり味の漬物で口直し。

これまたうまし! 大満足でごちそうさまでした。



満足度 ★★★★


■場所はこちら
愛知県名古屋市昭和区白金1-1-4 プレザアント白金


うな富士 うなぎ / 鶴舞駅東別院駅

昼総合点★★★★ 4.0




関連記事



犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6