ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

デルソーレ【10】( 静岡市葵区 ) ~移転情報~

このエントリーをはてなブックマークに追加
今年2回目のデルソーレのランチに行ってきたよ。


食べ歩きしてると、どうしても行きつけのお店に来る回数は減っちゃうね。

まあ仕方ないけど。ここは、今後も定期的に通って行きたいお店☆

デルソーレ


店員は、いつもの寡黙なオジサンがひとり。

13時過ぎにも関わらず大繁盛。私はカウンター席へ。


氷いっぱいのお冷&冷たいおしぼりあり。

まずは玉ねぎ入りの温かいスープが登場。






待ち時間15分ほどで出てきたよ。






「ボコ、ボコ、ボコ」と、マグマのような音を立て、

煮込みハンバーグ 800円が登場。山盛りサラダ付き。
デルソーレ2

ではさっそくいただきます^^
デルソーレ3

やわらかくジューシーなデミグラハンバーグがうまい!

ハンバーグはもちろんだけど、付け合わせのパスタ&野菜もうまし!


残念だったのは、少しごはんがやわかったこと。

普段こんなことないんだけどね。ホントめずらしい。。。


いつもながら大満足のデルソーレランチだったな☆

お腹も満たされ、ごちそうさまでした^^



食後にゆっくり店内を眺めていると、

移転のお知らせ」と書かれた張り紙を発見!!!


な・・・なぬっ??? 


あわてて店主に尋ねたところ、

8月中旬頃、パルコ裏にある居酒屋かぶらやの2階に移転

するとのこと。マジでか。


デルソーレファンとしては、本当にビックリ情報。。。。。


少し遠くなるし、人通り激しいとこだから人気出ちゃうかな?・・・

けっこう心配。。。とりあえず移転後にまた行ってみようと思う。



満足度 ★★★★


■場所はこちら
静岡県静岡市葵区川辺町2-2-3 センチュリーするが1F



関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
Σ
移転ですか!!
場所的に人気出そうですね
[ 2011/07/29 21:23 ] [ 編集 ]
やっぱり移転ですか?
初めましてつーといいます デルソーレさんヤッパリ移転するんですか?
先日夜にお店に訪問した時に娘さんとそれらしき話を・・・ 耳をダンボにして聞いちゃってました  あんまり人気が出ちゃうとこまっちゃいますよね  移転したらまた情報教えて下さいね  
[ 2011/07/31 21:45 ] [ 編集 ]
モモッチさんへ
そうなんですよ~><
とっても心配です。。。

ちなみに移転先でのオープンは、
8月8日(月)に決定したようですよ。
[ 2011/08/01 14:27 ] [ 編集 ]
つーさんへ
ツーさん、はじめまして!
コメントありがとうございます^^

移転は8月8日(月)とのことなので、
新店にお邪魔したらブログでレポしますね。
今後ともよろしくです♪

[ 2011/08/01 14:46 ] [ 編集 ]
移転先に行って来ました
Jリーグのエスパルス試合観戦後、
移転先へ行ってきました

9時過ぎでLO時間過ぎていましたが、駄目元で聞いてみたらOK
未食の和風ステーキを頂きました

ご主人のみでしたが、スープも付いてCP良すぎです
よくこの値段で提供出来るなといつもながらに思いました

移転先では、メニュー表が見やすい&若干が増えていましたよ
内容は行ってからのお楽しみです
駅から近くなったので、人気でそうです♪

[ 2011/08/14 00:44 ] [ 編集 ]
モモッチさんへ
モモッチさん、さっそく行ったのですね!
早い! さすがです♪

しかもメニュー増えてたんですか?
ますます気になるなぁ^^

私もお盆明けには行ってこようと思います!
グルメ情報ありがとうございます^^
[ 2011/08/15 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6