ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

PUFF PUFF(プカプカ)( 沖縄県石垣島 ) .

このエントリーをはてなブックマークに追加
沖縄八重山旅行最終日。



ランチを食べたら沖縄ともいよいよサヨナラの時間。。。

寂しいけど仕方ないね。また来たらいいんだし!



11時30分に予約済みのお店に向かうと、だいぶ早くついてしまったため、

横にあったカフェPUFF PUFFで時間を潰すことにしたよ。


店名"プフェプフェ"かと思ったら、"プカプカ"と読むんだね(笑)

「雲のようにプカプカ浮きながらリラックスしてほしい」

という想いからつけられた店名なんだってよ。

PUFF PUFF


お店は広く、室内とテラス席合わせて80席ほど。

室内にはゆったりくつろげるソファーもあり。


優しいイケメンお兄さんがキャリーバッグを預かってくれ、

私たち希望のテラス席へ案内してくれたよ。



偶然見つけたお店だったけど、ロケーション抜群じゃん!!!
PUFF PUFF2

コバルトブルーの海が見渡せる開放的なテラス。テンション上がるなぁ♪

テラスの階段を降りたところはキレイな芝生になってるよ。




そして、

私はここでも生ビールを注文♪(笑)
PUFF PUFF3

この旅中、ずっとオリオンビールばかり飲んでたから

ここでは気分転換にスーパードライをチョイス^^



思ったことは、

「やっぱりスーパードライは最高」(笑)





相方は、こんなオシャレなジュースを飲んでたよ。
PUFF PUFF4


1つ気になったのは、横のお客の煙草の煙が臭かったこと><

店内には喫煙スペースあるのにね。テラス席にもあったらいいな。



でも、また来たいと思える魅力的なお店だったよ☆

次回は、ランチやスイーツなどのフードメニューも食べてみたい。


そろそろ時間になったので横のお店に移動するとしましょう^^

短い時間だったけど、ごちそうさまでした。



満足度 ★★★☆☆


■PUFF PUFFのホームページ
http://puff2.com/index.html


■場所はこちら
沖縄県石垣市真栄里193-1



関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6