ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より東京浅草へ転勤中。ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~


ジャニごり日記@静岡B級グルメ HOME > 月別アーカイブ [ 2017年09月 ]



ジャニごり日記 祝8周年☆☆☆☆☆☆☆☆



本日9月16日で、ジャニごり日記をはじめてちょうど8年が経過。

祝8周年☆


少しずつ扱うお店の幅は広がってるけど・・・

先日決意したように自分の探究心を追い求めるよ!


常に不変なものは、『がんばってる個人店を応援』すること。

みなさん、今後ともよろしくお願いします!

   ジャニごり2017秋






関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック

佐賀ラーメン 美登里(みどり)( 東京都台東区@浅草 ) ~獣臭のする超個性的ラーメン~



東京都台東区浅草4丁目にある佐賀ラーメン美登里(みどり)のランチへお邪魔したよ。

美登里

こじんまりした店内には、カウンター10席のみ。バックに『悟』と書かれたドラゴンボール

のオレンジシャツを来た強面の店主が強烈なインパクトw お客は男性2名と空いてたよ。

ランチタイムは店内禁煙。非喫煙者の私としてはうれしいところ。



メニューがこちら。
美登里2 美登里3

美登里4 美登里5





待ち時間2分。





味自慢ラーメン 750円の登場。
美登里6



黄金色のスープに、白い麺。これは・・・獣の匂いだ!w 超独特なラーメンですな。
美登里7

ズズズ・・匂いだけでなく、味も豚骨の強烈な個性あり。今までに食べたことのない味

で表現が難しい・・かなり好みが分かれそうだけど、クセになったらヤバイかもしれん。



この強烈なラーメンには絶対ご飯が必要だと思い、ソク半チャーハンを追加注文。
美登里8

ふわふわの塩チャーハンがうんまーー!味付けは濃いめ。ラーメンとチャーハンを

一緒に食べることで、豚骨の強烈な個性が中和されちょうどいいあんばいになったw


お腹一杯でごちそうさま^^ 料金はセット料金(1000円)でOKとのこと。ありがとう!

私の満足度は3.5点くらい。癖が強いけど、浅草では唯一無二のラーメンと思うね。



満足度 ★★★☆☆


【お店の情報】
住所:東京都台東区浅草4-24-1
電話:03-6754-2652







関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
新サイトマップ
ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
Google ads
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6


Google ads