ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より東京浅草へ転勤中。ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~


ジャニごり日記@静岡B級グルメ HOME > 月別アーカイブ [ 2017年09月 ]



ジャニごり日記の新サイトマップを作成しました。



ジャニごり日記の記事数が多くなり過ぎてしまったため、

新サイトマップを作成しました。
http://jyanigori.com/archives.html


と言っても、エラーが発生しており、まだ完全なものではありません。

原因が分かり次第、直ちに修正いたします。


<現在の状況>
・モバイル版
サイトマップというより全ての記事を表示しているだけ。

・PC版
カテゴリ分けできたけど、2014年1月以前の記事がなぜか振り分けできず・・
所々カテゴリがおかしくなっているため、早めに修正したいと思います。








関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック

江戸前 緑寿司( 東京都台東区@西浅草 ) ~ネタが大きい庶民に優しいお寿司屋さん~



半年程前、家族が東京へはるばる遊びに来た。浅草演芸ホールで落語を見た後、

そこから歩いて約3分の場所にある江戸前寿司屋の緑寿司へお邪魔してみたよ。

緑寿司

昔ながらの庶民的な店内には、カウンター11席、テーブル4×3席くらい。店内には、

常連のイイ感じに酔ったおじちゃん、若めのカップル。地元民に人気のあるお店らしい。


店員は、超無口で寡黙な親方と、非常に感じの良い奥様と対照的w 浅草の男性って、

こんな感じの渋い人が多い気がする。奥様と話をすると、なんと、静岡人なんだって☆



単品メニューがこちら。
緑寿司3



私たちは全員コースの寿司(松) 2000円でお願い。珍しい卵焼きからのスタート。
緑寿司4

お寿司は、お皿や板(下駄)の上ではなく、木製のカウンターに直接置かれる。

若干潔癖な私は最初気になってしまったけど、これは賛否両論ありそうだよね。



とりあえず、熱燗からはじめますかw
緑寿司5



王道のてっか巻
緑寿司6



イカ&巨大エビ。おったまげる大きさw
緑寿司7



ホタテ&まぐろ。どれもこれもネタが大きい!新鮮で味もいい。
緑寿司8



汁もので箸休め。
緑寿司9



二親(にしん)から多くの子が出るめでたい数の子
緑寿司10



母の大好きなウニ&イクラ。惜しみなく、たっぷり♪
緑寿司11



追加注文の白子。ボリューム満点!
緑寿司12

お腹いっぱい、イイ気持でごちそうさま^^ これだけ食べて飲んで、なんと・・ひとり3000円!

庶民に優しい素晴らしいコスパだね☆ 私の満足度は、4.0点くらい。母が大変喜んでたぞ☆


ここは再訪確実!3000円くらいでお腹いっぱいお寿司を食べて飲みたい方におススメだよ。

次回は、単品握りの巨大アジ、中とろ、車エビ、しめさば、みる貝、などを追加注文したいな!



満足度 ★★★★


【お店の情報】
住所:東京都台東区西浅草2-27-8
電話:03-3844-0804







関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
新サイトマップ
ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
Google ads
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6


Google ads