ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

藤枝ゴリラ

このエントリーをはてなブックマークに追加
讃岐うどん「やまふく」でおいしいうどんを食べた帰り道、

藤枝市八幡の道沿いで黒い物体が目に飛び込んできた!!!



な・・・・・・なんじゃありゃ!!!????
藤枝のゴリラ

ビックリして車を停車するジャニごり。

おそるおそる近づいてみると・・・・・





ゴリラだーーーーーー!!!!!
藤枝のゴリラ2


ウホッ!!!
藤枝のゴリラ3

アップの顔チョーこわいし!(笑)

こんなところに藤枝ゴリラが生息してたとはね^^



関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック

「ジャニごり日記」100万PV達成☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
本日「ジャニごり日記@B級グルメ」のアクセスが

100万PV達成☆ 

しました!!!(右側のユニークアクセスってやつね)



みなさん、いつも当ブログを見て頂きありがとうございます!!!

これからもマイペースに続けていくので応援よろしくです☆


   ジャニごり



関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック

讃岐うどん やまふく( 藤枝市 ) ~天ざるうどん 750円~

このエントリーをはてなブックマークに追加
藤枝市与左衛門(よざえもん)にある人気讃岐うどん店

やまふくのランチへはじめてひとりでお邪魔したよ。



ここはコメント頂いた東風さんに紹介してもらったお店。

外観は平屋の黒い建物。店の前には広めの駐車場あり。

やまふく1

店内は広く清潔感あり。白を基調としたさっぱりした内装。

座敷4×3席、テーブル4×4席。すでに14時過ぎでお客はゼロ。

私はひとりゆったりと座敷へ。お冷&紙おしぼりあり。


店員は、店主&おばさま&おばあちゃんの3名。家族経営かな?

「いらっしゃいませー!」と、みなさん元気な挨拶で好印象☆
やまふく2



ランチメニューがこちら。
やまふく4

天麩羅単品250円は安いね!
やまふく3

やまふく5

店内の張り紙メニュー。
やまふく7

おにぎりなどもあり。
やまふく6






待ち時間8分。






天ざるうどん 750円の登場。机上には醤油&七味あり。
やまふく8

麺ながっ!! うまそーーーーー!!!
やまふく9

ちゅるちゅるちゅる~って滑らかに食べられる麺がまいうー♪

さっぱりして夏にピッタリだね!適度にコシもあり喉越しグッド!

見た目通り麺がメッチャ長いため一本ずつ頂いたよ^^


天麩羅は、海老、ナス、ししとう、南瓜、さつまいも。
やまふく10

衣が薄くて食べやすい!なかなかの味。

これだけついて750円はコスパ高いね!


サクッと完食。腹8分目でおいしくごちそうさま^^

次回は早起きして朝うー(朝うどん)を食べたいな!



満足度 ★★★☆☆


■場所はこちら
藤枝市与左衛門296-1



関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6