ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

東京ディズニーランド食べ歩きグルメ紹介☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
東京ディズニーランド食べ歩きグルメを紹介するよ!

東京ディズニーランド食べ歩き


今回初めて食べたこの時期限定のチョコレートチュロス!
東京ディズニーランド食べ歩き2

これが意外にも大ヒットでバカウマ!!!

歴代チュロスの中でも上位に入るかも☆



断面がミッキーの形をしたミッキーチュロス(メイプル)!
東京ディズニーランド食べ歩き4



ガッツリとバーベキューポークリブ!!
東京ディズニーランド食べ歩き6

前に食べたスモークターキーレッグより全然ジューシーで私好み♪

今後この2つを間違えないように注意しないとな!



相方お気に入りのティポトルタ(スウィートポテト味)
東京ディズニーランド食べ歩き8

若干パサついて喉が渇くけど、お味はなかなかうまい!

チョコレート味も販売しているよ。



最後はおいしい匂いに誘われて、こちらのお店に。
東京ディズニーランド食べ歩き9


しょうゆバターポップコーン
東京ディズニーランド食べ歩き10

うーーーん・・・味が薄くて、歯ごたえイマイチだね・・・

いつも匂いに誘われて買ってしまうけど、いいかげん学習しようよ私(苦笑)


この日1番のヒットグルメは、チョコレートチュロスに決定☆



関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック

プラザ・レストラン( 東京ディズニーランド ) ~家族連れにオススメ~

このエントリーをはてなブックマークに追加
ディズニーランドでのランチは、カレーの文字に惹かれて、

開放感いっぱいのプラザ・レストランにやってきたよ。



総座席数は730席。とにかく広いからゆっくりできそう!

カウンターに並んでメニューを注文。
プラザ・レストラン2

プラザ・レストラン

プラザ・レストラン3



私チョイスのポークカレーボウルセット 980円と、

相方チョイスのシーフードドリアセット 1050円
プラザ・レストラン4

セットは、サラダorポテト+レギュラーサイズのドリンクが付くよ。

それでは、男性の大半が好きな食べ物カレーをいただきます!
プラザ・レストラン5

これはね・・・レトルトカレーじゃないかしら?(笑)

前にお邪魔したチャイナボイジャーの方が全然レベル高し!



相方のシーフードも同じく、冷凍食品の味。。。
プラザ・レストラン6

まあ予想通りだったけどね。テーマパークのグルメはこんなもん。

味はともかく、お腹は満たされたよ。ごちそうさま^^



ディズニーがもっとグルメに力を入れたら、

今以上にもっともっと人気が出ると思うんだけどなぁ。。。


お客が多いからもちろん手の込んだ料理はできないだろうけど、

マクドナルドやモスバーガーレベルでも大人気になると思う^^


ここは、食べるスペースが広いから家族連れにオススメ◎



満足度 ★★☆☆☆


■場所はこちら
千葉県浦安市舞浜1-1 東京ディズニーランド



関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック

東京ディズニーランドに行ってきたよ! ~クリスマス・ファンタジー~

このエントリーをはてなブックマークに追加
もうこれ去年の冬の話。とにかく記事がたまってます・・・

久々に東京ディズニーランドに行ってきたよ!


いつもハロウィンのイベント時ばかりに行ってしまうので、

今回は少し時期をずらしてクリスマス・ファンタジー

東京ディズニーランド


天気もよく清々しいね♪
東京ディズニーランド2



私の1番好きなディズニーランドのアトラクションは、

沼地をボートで進むスプラッシュマウンテン!!!
東京ディズニーランド3


うさぎどんやきつねどんなど登場するキャラクターもかわいいし、

アトラクション内で流れる音楽も楽しくて自然と笑顔になっちゃう☆
東京ディズニーランド4

このアトラクションは、クライマックスの滝つぼが大迫力!! !

先頭に座った私たちは池に落ちたみたいにビショビショに(笑)



この帽子いいじゃん、欲しい☆
東京ディズニーランド5



楽しい時間はあっという間に過ぎていき、

気づけば辺りは真っ暗。
東京ディズニーランド6


光輝くネオンがキレイだねー♪
東京ディズニーランド9


昼間とは全く違った雰囲気のお城☆
東京ディズニーランド7


東京ディズニーランド8


巨大ツリー♪
東京ディズニーランド10

これにて楽しいディズニーランドタイムは終了~。

残念だけど現実世界に戻りますか。



関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6