ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

【お取り寄せ】宇治抹茶半熟チーズケーキ

このエントリーをはてなブックマークに追加
楽天市場にてスイーツのお取り寄せしました♪

宇治抹茶半熟チーズケーキ

  


しっかりした梱包がされており、中には手提げ袋が入っていました。

さすが京都の老舗、伊藤久右衛門(いとうきゅうえもん)!!
半熟チーズケーキ

一口サイズの6個入り1260円とお買い得(?)

冷蔵庫で冷やしてから頂きましょう!
半熟チーズケーキ2

きれいで美味しそうなグリーン色♪

しっとりしてます。
半熟チーズケーキ3

しっとりし過ぎで、包装紙がややはがしづらい・・・

ではいただきま~す♪
半熟チーズケーキ4


うまっ!!

とろけるほど柔らかいチーズケーキです!


口の中でジュワッ!って感じ(笑)

半熟というだけありますね!


味も甘さ控え目でちょどいい♪

こりゃあっという間になくなっちゃう(笑)


興味のある方はこちらから。


満足度 ★★★☆☆


■京都 宇治 伊藤久右衛門
http://www.rakuten.co.jp/itohkyuemon/


【関連記事】
⇒ 2010.03.30 スッキリ!!で紹介された「宇治抹茶ロールケーキ」

関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック

ジャニごり名刺作成 by ラベル屋さんHOME

このエントリーをはてなブックマークに追加
物は試しにこのブログの

ジャニごり名刺をつくってみました。


まずはフリーソフトのラベル屋さんHOMEをダウンロード。

ダウンロードはこちらから。
http://www.labelyasan.com/

ラベル屋さん

フィーリングでサクサク作成。

素人でもわかりやすいソフトです◎
ラベル屋さん2

あっという間に名刺完成♪

初めて作った割にはなかなか上出来!!
ラベル屋さん4

洒落てQRコード入れてみました(笑)

もう少し凝った作品にも挑戦してみたいですね。


【関連記事】
⇒ 2010.01.21 管理人ジャニごりのプロフィール
⇒ 2010.01.21 管理人ジャニごりの似顔絵

関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック

スッキリ!!で紹介された「宇治抹茶ロールケーキ」

このエントリーをはてなブックマークに追加
今朝、情報番組スッキリ!!を見ていたところ、

伊藤久右衛門宇治抹茶ロールケーキが紹介されていました。

  

いや~実にうまそう~♪

抹茶って意外(?)にもスイーツとよく合うんですね!


伊藤久右衛門は高級茶で名高い

京都宇治に店舗を構えているお店です。


どこかで見たことあるなー。って思ってたら、

私がつい先日楽天市場で購入した

宇治抹茶半熟チーズケーキ


伊藤久右衛門の商品でした(笑)

  

こちらもなかなかのお味でしたよ♪

伊藤久右衛門の商品から目が離せませんね!!


■京都 宇治 伊藤久右衛門
http://www.rakuten.co.jp/itohkyuemon/



さらに、東武百貨店と楽天のコラボ

「東武百貨店×楽天市場 うまいもの大会」開催中!!

http://event.rakuten.co.jp/food/umaimono/?scid=s_kwo



■その他の気になる商品

   
   


■スッキリ!!のホームページ
http://www.ntv.co.jp/sukkiri/

関連記事



ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6