ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

静岡ランチパスポート(ランパス)食べ歩記 ~感想・口コミを情報共有しましょう!~

このエントリーをはてなブックマークに追加
次号ランパスは、2016年10月20日発売!


先日、コンビニのレジ横にランチパスポート静岡(Vol.9)が置いてあった。

パラパラめくってみたら、気になるお店がいくつかあったため初めて購入したよ。

ランチパスポート10-3 ランチパスポートしずおか

ランチパスポートの有効期間は約3ヶ月間。最低2~3回使って本題の元を取らないと。

私がランチパスポートを使って食べ歩いたお店を下記にまとめておくので参考にどうぞ。


みなさん、おススメのお店があったら教えて下さい! 感想・口コミを情報共有しましょ♪

※満足度は、ランチパスポートメニューの評価のため、通常より点数高めとなってるよ。

更新日:2016/9/24 ・ 更新回数9回



【静岡市】

(Vol.10)躍飛 ★★★★ (Vol.10)Ace ★★★★ (Vol.9)BAQET ★★★★
躍飛8 ACE6.jpg バケット5

(Vol.10)棗(なつめ) ★★★★ (Vol.10)とり酢 鳥冠 ★★★★ (Vol.10)ぽん吉 ★★★☆☆
棗5 とり酢3 ぽん吉7

(Vol.10)ウッディクラウド ★★★★ (Vol.10)悟空林 ★★★☆☆ (Vol.10)PRONTO ★★☆☆☆
ウッディクラウド7 悟空林4 PRONTO2.jpg

(Vol.9)テキーラダイナー ★★★★ (Vol.9)HAHAHA ★★★★ (Vol.9)HAM(ハム) ★★★★
テキーラダイナー2-5 HAHAHA14.jpg ハム3

(Vol.9)ベルストア ★★★★ (Vol.9)kuwaya食堂 ★★★★ (Vol.9)キッチンおにおん ★★★☆☆
ベルストア3-6 kuwaya食堂5-4 おにおん2-3

(Vol.9)日本料理さわ ★★★☆☆ (Vol.9)そば処 長澤 ★★★☆☆ (Vol.9)ハートランド ★★★☆☆
日本料理さわ3 そば処 長澤5 ハートランド6

(Vol.9)ツナバル ★★★☆☆ (Vol.9)サイゴン ★★★☆☆ (Vol.9)みずほ ★★★☆☆
ツナバル4 サイゴン パルシェ店3 立喰い寿司 みずほ6



【焼津市&藤枝市】

(Vol.9)にんじん・なす・とまと ★★★★★ (Vol.9)てっか丼 山もと ★★☆☆☆
にんじん・なす・とまと9 てっか丼 山もと7








犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック

すがい紺屋町店が12月3日オープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加
かねがね噂は聞いていたけど、いよいよ12月3日

すがい紺屋町店がオープンするとのこと!!!

すがい紺屋町店


すがい本店が音羽町に移転してから疎遠になってたのでうれしいね!
すがい紺屋町店2

この辺りは、一蘭すぎ多暖暮魂心家清六家十座、など

とんこつラーメン店が「もういいでしょ?」ってくらい乱立してる(笑)


でも、その中でもすがいは一つ飛び抜けた存在だと思うので楽しみ♪

本店の味をどこまで継承してるかが1つのポイントでしょう^^





犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック

『志太バル』 7月開催決定☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
このブログにいつもコメント頂く東風さん情報で、

今年7月に『志太バル』が開催されると聞いてたんだけど、

本日何気なくぐぐってみたところホームページを発見!!!



志太バル公式ホームページ
http://shida-bar.net/index.html




藤枝市焼津市島田市の志太三市で開催されるんだって。

5枚綴りの前売り券(3500円)は、近日発売予定とのこと。

今のところまだ参加店舗は発表されていない。



今年2月に静岡街中で開催された静岡おまちバルでは、

よもやの売り切れ御免だったため今回は私も参加したいところ^^


「おまち」じゃない志太地区でうまく行くのかは心配だけど、

こんなグルメイベントは心が躍るなぁ♪


とりあえず、参加店舗が出揃うのを待とうかね^^






犬の丸男くん アクティブ女子 シルバーバック
ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6