ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

鰻 かんたろう( 静岡県浜松市 ) ~今まで私が食べたうなぎの中では一番☆~

このエントリーをはてなブックマークに追加
浜松市南区飯田町にある大人気うなぎ専門店

かんたろうのランチに行ってきました。



このお店、2年程前から何度も何度も食べに行こうとしてたけど、

突然急用出来たり、臨時休業だったり、とにかく縁がなかったの。。。


念願叶っていよいよ食べられる時がきた♪♪♪
DSC03108.jpg

行列を覚悟してましたが、わずか2,3人待ち。

数分待ちで入店できました。ラッキー♪



想像していたより狭い店内。清潔感あり。

と言っても、テーブル40席ほどはあるでしょうか。
DSC03111.jpg


ホール店員は全員女性。

特に10代後半に見える金髪女性が目立つ。愛想なし。

うなぎ店としては品がない接客だなぁ。。。


客層は圧倒的に年齢層高め。

うなぎは高級だから当たり前と言えば当たり前か。




メニューはこちら。

有名うなぎ店としては低価格だよね。
DSC03109.jpg


まずはうなぎのしっぽ 105円から。

※しっぽはすぐなくなってしまうようなので注意です。
DSC03112.jpg

え???


なにこのうまさ・・・・

めっちゃうまいじゃん!!!!


しっぽがこんなにうまいということは・・・・

期待は高まるばかり。。。ワクワク。




続いて、きも焼き 525円も頼んでみました。

やわらかくてお酒のツマミにぴったり♪
DSC03114.jpg



そしてそして、お待ちかねの・・・

うな重 1995円の登場
DSC03115.jpg

初めから食べやすい大きさにカットされてます。

やっとやっと食べられるよ!! いっただき~す♪
DSC03116.jpg

バカうま!!!


油がたっぷりのってて、ジューーーシーーー♪

でも、まったくしつこさを感じない。


肉厚はなく、サクサク歯ごたえあるうなぎ。

タレは濃いめ。箸が止まらないうまさです(笑)



人によって好みはわかれるだろうけど、

今まで私が食べたうなぎの中では一番でしたね。



ごちそうさまでした!!!

大満足でお店を後にしました。



満足度 ★★★★★


■場所はこちら
静岡県浜松市南区飯田町616-2






ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック

八百徳( 浜松市 )

このエントリーをはてなブックマークに追加
今日のお昼は浜松で有名なうなぎ店

「八百徳」(やおとく)へ。


とりあえず景気付けにビールで乾杯

八百徳でビール

昼のビールはめっちゃうまい。

し・あ・わ・せ~



メニューはこんな感じ。

八百徳のメニュー


迷わずうな重を注文。




待つこと数十分・・・

きたーーーー

八百徳・うな重

やっぱ本場のうなぎは全然違ううまい

昼から贅沢やね~



満足度 ★★★☆☆


●場所はこちら
静岡県浜松市板屋町252


【浜松市のグルメ】
⇒ 2010.09.05 かんたろう( 浜松市 )
⇒ 2010.02.26 電撃羅愛麺 青空きっど 零( 浜松市 )
⇒ 2009.09.26 ざぼん( 浜松市 )





ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6