ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より東京浅草へ転勤中。ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~



ジャニごり 正体 職業 顔 結婚!?



Yahoo!やGoogleで任意のキーワードを入力すると、

検索結果の最上段、または最下段に関連キーワードが表示される便利な機能がある。


ここには、ユーザが入力したキーワードに関連している検索需要の高いキーワードが表示される。

Yahoo!で「ジャニごり」で検索してみたところ・・・こんな結果に。

検索ワード


せっかく色々検索して頂いているので、問いにお答えしたいと思う。


「ジャニごり 正体」
静岡に生息するグルメブロガーです。プロフィールはこちらをどうぞ。

「ジャニごり 職業」
サラリーマン男性35歳(2017年6月現在)です。


「ジャニゴリブログ」
正式には「ジャニゴリ」ではなく、「ジャニごり」です。

2009年9月16日よりブログ運営しています。
http://jyanigori.com/


「ジャニごり 顔」
ホントにこんな感じ。

  ジャニごり


「「ジャニゴリ日記 藤枝焼津」」
藤枝市ランチ&グルメ 記事一覧
http://jyanigori.com/blog-category-18.html

焼津市ランチ&グルメ 記事一覧
http://jyanigori.com/blog-category-15.html



「ジャニごり 結婚」
独身バツなし。よろしくお願いします。


「ジャニごり日記 静岡市」
静岡市葵区ランチ&グルメ記事一覧
http://jyanigori.com/blog-category-16.html

静岡市駿河区ランチ&グルメ記事一覧
http://jyanigori.com/blog-category-50.html

静岡市清水区ランチ&グルメ 記事一覧
http://jyanigori.com/blog-category-49.html


「ジャニごり日記 居酒屋」
静岡駅周辺の居酒屋&バー ~おすすめ店はどこだ?~
http://jyanigori.com/blog-entry-1378.html

静岡県焼津&西焼津&藤枝の居酒屋 ~おすすめ居酒屋を見つけよう!~
http://jyanigori.com/blog-entry-970.html

清水駅周辺のグルメ&ランチ&居酒屋のオススメ店を教えて下さい!
http://jyanigori.com/blog-entry-2414.html

浜松駅周辺で居酒屋のオススメ店はありますか?
http://jyanigori.com/blog-entry-2046.html

静岡駅周辺で遅くまで営業の居酒屋&グルメ店を教えて下さい!
http://jyanigori.com/blog-entry-2176.html

静岡・藤枝・焼津の個室のあるお店&居酒屋
http://jyanigori.com/blog-entry-2361.html


「ジャニごり日記 焼津」
焼津グルメ&ランチ ベストセレクション
http://jyanigori.com/blog-entry-596.html


なかなか焼津記事が人気あるのですね。

最近あまり焼津記事アップできてないのでがんばります。

ちなみに、私は焼津生まれ焼津育ちです。

今後ともジャニごり日記をよろしくお願いします。










ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック

B級ごりら、静岡へ帰ります!



突然ですが・・・

まさかのわずか半年で静岡へ戻って来ることになりました。


逃げ出してきたわけではなく、静岡に転勤です。

2〜3年は覚悟していたので、突然の辞令で私が1番驚いています。


東京浅草でも、ブロガーとして生きていける手応えがありました。

お江戸でどこまでやれるか、あと半年は勝負したかったなぁ・・

残念ですが、仕方ありません。


仕事に慣れるまでまたしばらくブログ更新は鈍くなりますが、

静岡の食いしん坊のみなさま、またよろしくお願いします!


東京で出会ったみなさま、定期的に東京へ遊びに行こうと

思ってるのでこれからも仲良くして下さい。







ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック

東京の住まいは人情下町『浅草』に決定!



連絡遅くなったけど、東京での住まいは・・・人情下町浅草に決定したよー!

住まいは浅草

今後は、浅草周辺グルメ、職場近くの浜松町駅周辺グルメの紹介が多くなると思うよー!

この辺りのグルメ情報詳しい方は、ぜひコメント待ってますねー! 静岡グルメ情報は・・・


チョコチョコ帰るつもりだし、紹介できてない記事がまだ溜まりに溜まってるので、少しずつ

アップしたいと思ってるよ。ストック記事だけでも、これから半年くらい書かけるかもww


今はとにかく時間がないッス









ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
Google ads
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6


Google ads