ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より急遽、東京へ転勤中!ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~

2016年11月22日(火) テレしず『てっぺん静岡』に出演するよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
テレしず『てっぺん静岡』第5弾企画。


明後日11月22日(火)、またまたまたてっぺん静岡にチョコっと出演するよ。

今回は、コスパ最強の下記2店舗を紹介したよ。どうぞお楽しみにーーー♪

20161122てっぺん静岡







ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック

2016年10月11日(火)テレしず『てっぺん静岡』に出演するよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
テレしず『てっぺん静岡』第3弾企画

来週10月11日(火)、ジャニごりとして少し出演するよー!


テレしず&ジャニごりコラボ


今回は、2016年9月20日(火)放送したような男飯ではなく、デートや女性向けの

ちょっとお洒落なお店を4店紹介してみたよー! 静岡グルメ好きはぜひ見てねー♪
てっぺん静岡20161011






ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック

雑誌 BARATEE(バラッティ)のジャニごり日誌まとめ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016年3月より、1ページコラムを担当してる雑誌 BARATEE(バラッティ)。

奇数月20日発行/年6冊発行のため、最低でもあと2回はコラムを書くよ!


私が好きながんばってると思うお店を、自由に選び紹介できるのがステキ☆

今まで私が書いたコラム"ジャニごり日誌"をここにまとめていくことにしたよ。



【ジャニごり日誌 第4話】おいしいパン特集
バラッティ8



【ジャニごり日誌 第3話】はしごかき氷特集
IMG_5604.jpg IMG_5603.jpg
IMG_5605.jpg IMG_5606.jpg



【ジャニごり日誌 第2話】洋食レストラン『あんじゅーる』
IMG_5597.jpg



【ジャニごり日誌 第1話】居酒屋『くしまる』
IMG_5586.jpg


【BARATEE公式ホームページ】
http://baratee.jp/







ジャニごりスタンプ  犬の丸男くん  アクティブ女子  シルバーバック
ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング 2013
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

静岡おすすめグルメ店
デルソーレ( 静岡市 )
デルソーレ6


くしまる( 静岡市 )
くしまる6